スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘作^^お香立て!

娘作^^お香立て!

今日は、娘の作った『お香立て』を紹介します^^

まずは、ピンクのおじちゃん。。。禿の!(爆)
気取って立ってるけど、禿!(爆)

それでも。。。結構愛嬌があって、可愛い禿おっさん(爆)です^^s-DSC_1305.jpg


バックシャン?がは^^お尻のポイントはハート^^s-DSC_1321.jpg


お顔のアップ^^鼻ぺちゃだなぁ~^^;s-DSC_1306.jpg


で。。。2体目が出来上がって、また持って来たの^^
『わぁ~。。。また禿?』と言うと、『失礼な!スキンヘッドって言って!』ですって^^;
ここで思いっきり笑っておこうっと!(^凹^)ガハハ

この子は。。。(・・。)ん?子?(爆)座ってるバージョン^^s-DSC_1323.jpg


          おっと!お香を持たせるのを忘れちゃいました^^;s-DSC_1332.jpg


ねぇねぇ。。。これ美味しい?って、シュバがペロ!わは^^;s-DSC_1338.jpg


お尻のポイントは、四葉のクローバー^^s-DSC_1347.jpg


振り向くと^^可愛いかも!s-DSC_1350.jpg


と言う訳で、娘の手作りお香立てでした^^
禿おっさんでした===!
(^凹^)ガハハ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おじゃまします

tokoさま
今日(4月5日)、森でカメラの質問をして、色々とお教えいただいた者です。
お時間をいただいてありがとうございました。
更に図々しくもブログにお邪魔しました(^^ゞ
こちらのブログや「瞳の中の風景」のたくさんの
お写真を拝見いたしました。
とても綺麗で、tokoさんの素晴らしい感性が出ているのだと
ため息まじりで鼻息も荒く、見ました~♪
マクロで撮った花が、私自身の好みに合うということもあるのですが、tokoさんの作品にはきらめきがあって、本当にいいな~と思うばかりでした。
私はとても及びませんが、これからもう少し気合い(?)を入れて、カメラに向き合おうと思います。
またこちらにお邪魔しますね~v(^-^)v

やまぶきさん・‥…━━━☆

こんにちは^^やまぶきさん!
早速いらしてくださって、嬉しいです^^
お気に入りの森で、ステキな出会いがあって
とっても楽しかったです^^ありがとうございました。

私の拙い写真たちを見てくださって、ありがとうございました^^
嬉しいお言葉頂いて^^また写真を撮ろうと励みになります!

まだまだ未熟者の私が、生意気な事を色々とごめんなさい。
またあの森で私を見つけたら、声を掛けてくださいね^^
やまぶきさんのBlogにも、遊びに行きたいです^^
もし宜しければ、URL教えてください^^

また遊びにいらしてくださいね^^待っています!
コメント、ありがとうございました♪

tokoさん、こんばんわ。
ものすごくご無沙汰してますが・・・覚えてますか??

時々お邪魔して写真見せていただいてました♪
で。一眼レフ買っちゃいました!
まだまだ技術が伴わないですが(笑)
レンズもセットで付いていた2本だけですが。
すっかりはまってます。
楽しいですね。

tokoさんのお花や、シュバちゃんや、スキンヘッドのお香立て。
全てが愛らしくて^^素敵な写真ですね♪
また、遊びに来ます♪
ではでは

かえでさん・‥…━━━☆

こんにちは^^
本当にご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
もちろん^^覚えていますよ!
写真見てくださっていたんですね^^嬉しいです^^
一眼買われて、写真に嵌りつつあるとは嬉しいです♪
楽しいですよね^^
目で見て愉しんで、ファインダーを覗いて愉しんで^^
そして。。。写真と言う形で残る!
私も毎日愉しんでいます^^

私もまたかえでさんの所に、お邪魔します^^
またいらしてくださいね!
コメントありがとです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
