スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

景色も心も春爛漫^^

景色も心も春爛漫^^

4月1日、ムギちゃんと一緒に春爛漫を楽しみに行きました^^
とっても良いお天気で、抜けるような空の中^^
楽しい時間を持てました♪

まずは桜並木へ^^遠くに富士山が!


富士山の頂は、まだ真っ白。。。青空に映えますね^^s-DSC_1380.jpg
此処は横浜市なので、富士山を見る事が出来ます^^
わが市からは見えませんが、ちょっと東に行くだけで見えるのですね^^
富士山好きの私にとっては、最高の出だしでした^^

桜のトンネル^^s-DSC_1364.jpg


明るい日差しの中、桜にはお日様が似合います^^s-DSC_1373.jpg


マックで簡単にお昼を食べた後、ムギちゃんと私のお気に入り公園へ^^

先日夫と二人で歩いた時より、もっと桜も他のお花達も咲いていました!s-DSC_1537.jpg


これからちょっと長くなりますが^^;お付き合いください!
お気に入り公園のお花たちを、紹介します^^

『コブシ』s-DSC_1424.jpg


           『トキワマンサク』s-DSC_1425.jpg


                     『サンシュ』s-DSC_1427.jpg


                        『絞笑顔』s-DSC_1067.jpg


                             『太郎冠者』s-DSC_1064.jpg
 
                                  『キブシ』s-DSC_1438.jpg


枝垂桜も、ソメイヨシノをバックに可憐に咲き始めました^^s-DSC_1447.jpg


              お日様を浴びたソメイヨシノ^^s-DSC_1476.jpg


   菜の花も仲間入り^^バックは、ソメイヨシノと枝垂桜^^s-DSC_1505.jpg
 

ミツバツツジ。。。蕾の玉ボケが可愛くて^^s-DSC_0992.jpg


また違った感じの『ミツバツツジ』s-DSC_1577.jpg
光の在りかを探しつつ・・・

この子。。。先日夫と来た時に出会った子^^DSC_10380001.jpg
忙しそうにコンコンと木を突いておりました^^可愛かったです♪

もみじの若葉。。。柔らかくツヤツヤ^^s-DSC_1534.jpg


モミジの新芽。。。なんでもない1コマ。。。光に包まれて・・・s-DSC_1607.jpg
春の陽は暖かで柔らか・・・幸せな瞬間^^

こんな可愛い新芽?お花?木って不思議・・・s-DSC_1648.jpg



今日も沢山春を愉しんじゃったね^^と言いながら、何時ものレストランへ♪

灯も楽しくって^^s-DSC_1671.jpg


苺のミニソフト^^可愛いくて、パシャパシャと。。。s-DSC_1650.jpg
融け始めて、慌てて頂きまーす^0^:

        手前のが私の^^奥のがムギちゃんの♪s-DSC_1679.jpg


今回も、楽しくて嬉しい1日でした^^
大笑いのブレ写真も、大事な1枚となりました^^
この日だけで、300枚も写しちゃったの^^  ムギちゃん^^ありがとね!

先日友人に、纏めて投稿せずに毎日投稿して!と言われたのですが^^;
またまた纏めて投稿となってます^^;

m(_ _)mもう少し、お付き合いください^^


4月2日^^soraちゃんとランチ♪s-DSC_1681.jpg
手打ち麺のスパゲッティを頂きました^^イカとタラコ^^美味しかったです♪

ランチの後、ウィンドショッピング。。。お花屋さんも春爛漫!s-DSC_1692.jpg


バラの花束は、やっぱりステキ^^s-DSC_1698.jpg
パステルカラーは、柔らかですね^^

アチコチ見て歩いて、お茶する事に^^s-DSC_1705.jpg
ケーキ屋さん^^

ケースの中にも、春が一杯^^何を食べようかなぁ。。。迷う!s-DSC_1702.jpg


お店の中の灯。。。沢山のテーブルには、それぞれに一杯の笑顔が広がって。。。s-DSC_1708.jpg
お喋りと甘い香が溢れていました^^

シフォンケーキとカプチーノを頂いて^^s-DSC_1724.jpg
今日また一緒に過ごせた事・・・とっても嬉しかった。。。soraちゃん^^ありがとね♪

最寄り駅まで帰って来て、娘のお迎えを待つ間。。。s-DSC_1738.jpg
公園の垣根から零れ咲く桜を眺めていました^^

友達って、温かいね^^大事にしなくちゃね^^
私の中の私と話しながら、桜を眺めていました。。。


長かったですね^^; 最後までお付き合いくださって、ありがとうございました^^



スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは^^

すっかりいろいろな花が咲いてtokoさんの季節になりましたね☆
コンコンと木をつついていた子はコゲラというきつつきの仲間です。実はこの鳥の写真今日撮りにいったのですがすでに巣作り終了していて穴に入って卵を温めているためまったくお目にかかれませんでした。tokoさん何回かお会いしているみたいでうらやましい゚ρ

ひつじつかいさん・‥…━━━☆

こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
昨日からの強風と雨。。。しがみ付いていた桜の花も
散ってしまいますね・・・花散らしの雨が、チョット憎らしいです!

この子、コゲラという鳥なのですね^^
ありがとうございます♪
鳥さん達は巣作りの時季。。。可愛い雛たちが巣立つまで
また違った場面を見られるのでしょうか?

花たちを追い駆ける毎日^^写真編集が間に合いません~^^;
コメント、ありがとです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
