スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜色の時。。。

桜色の時。。。

桜の季節になりましたね^^
これから一気に咲いて、あっと言う間に満開になり散っていく。。。
桜は咲くまでが思いっきり楽しみで、咲くと寂しさが湧いてきます^^;
それでもこの時を楽しみながら、今年の桜を見つめたいと思っています。。。


青空に咲く桜。。。


薄いピンクの柔らかな花びら・・・可愛い^^s-DSC_0518.jpg


大きな木に一杯の花を付けて、今年も会いに来てくれた。。。s-DSC_0537.jpg


椿とコラボ^^百花繚乱^^s-DSC_0570.jpg


今回の桜は、我家から歩いて5分の所にある会社の正門に咲く桜です。
今年はどれだけの桜を見られるかしら。。。歩き回って楽しみます!

桜の先にある大きなお宅に、枝垂れ桃が咲き始めていました。。。
其処のおばあちゃんが、お庭のお手入れをしていました。
思わず・・・『すみません^^枝垂れ桃を撮らせて貰って良いですか?』と声を掛けてしまいました^^
『あら^^良いわよ!カメラ?良い趣味ね^^』と笑顔で撮らせてくれました^^

枝振りがステキな、大きな木でした!s-DSC_0588.jpg


蕾が沢山あって^^本当に可愛かった^^赤い玉ボケが。。。うふ^^s-DSC_0592.jpg


『満開になると、スゴイのよ!でも直ぐ終っちゃうの。。。いつでも撮りに来て^^』と言って貰って
とっても嬉しかったです^^
また楽しみが一つ増えました^^ 感謝しながら、花時間を楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめましてZorgからきました。
↓テントウムシのお写真がとっても可愛くて癒されました(^^)
椿とコラボ、すっごく綺麗です!!

春だよね~♪

tokoさん、こんばんは♪

やっぱいいな、tokoさんの撮ってるお写真。。。

なんか、泣けてくる。素敵で癒されて。。。
こうして人に感動を与えちゃってるtokoさんは、やっぱ只者じゃないね(笑)

こっちもすっかり春になって、あちこちでいろんなお花の香りも漂って、お散歩の足元にも小さい春があって、
やっぱ良いね、春!!

ただ、このところ、涙とくしゃみ。。。ありゃ~!やってきたよ、憎いアイツが☆

mi-+さん・‥…━━━☆

ようこそ^^いらっしゃいませ!
写真褒めてくださって^^とっても嬉しいです!
ありがとうございました^^
また遊びにいらしてくださいね!
mi-+さんのお写真も、拝見しました^^
ポチポチ押して来ちゃいました^^
また遊びに行かせてくださいね!

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^
花粉症なの?大丈夫?
私も、ムズムズハックション!だから良く分かります^^;
何だか、何時もに増してボーっとしてしまいます^^;

セレン☆さん^^何時も写真を見てくれて、ありがとね!
嬉しい事言って貰えて、木に登りそう~(^@@^)/わは^^
私は、思いっきり只のおばちゃんだけど~曲者かも。。。がは!
また桜の写真載せるので、見てね~ヾ(^∇^)

こんにちは~

本当に素敵な写真です。。
時間を忘れて見とれていました^^

慌しく時間が過ぎていき、桜の花もゆっくり見る余裕がないこの数年間。。
こんなに可愛くて綺麗だったんだと改めて想いましたね~
感動しました。
本当に有難うございます。。

とろりさん・‥…━━━☆

こんにちは^^
お元気でしたか? ベビーちゃん達のお世話で、嬉しい悲鳴かな?
写真を見に来て下さって^^嬉しいです♪
こちらこそ^^ありがとうございます!

また遊びに来てください^^
私も、遊びに行きます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
