スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私の猫の額^^

私の猫の額^^

今日は私の猫の額庭のお話^^

可愛いてんとう虫が、ビオラに居ました^^


お尻も可愛いよん^^s-DSC_0402.jpg


其処から飛ぶの?落ちるぞ===!s-DSC_0399.jpg


お日様、眩しいでしょ?今日は、暖かだったね^^s-DSC_0407.jpg


アップ!s-DSC_0382.jpg


ビオラの中で沢山遊んだね^^s-DSC_0404.jpg


おまけ^^
『桜でまり』の蕾です^^小さな木に、ギッシリ蕾をつけてます^^s-DSC_0421.jpg


『ムスカリ』も咲き始めました^^s-DSC_0440.jpg


大好きな『イベリス』s-DSC_0458.jpg


沢山花芽が付いて、これからどんどん咲き続けるでしょう^^s-DSC_0507.jpg


今、モッコウバラの花芽やカロライナジャスミン・羽衣ジャスミン・フリージアetc。。。
沢山の蕾たちが育っています^^
花の季節がやって来ました・・・毎日、眺めるのが楽しみです^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひさしぶりにあそびにきました'-'
てんとう虫ももう出てきたんですね☆
最近仕事付けで全然春の訪れに気がつきませんでした。
tokoさんのブログで我に返りました(笑
もうすぐ桜も満開になる予感!!楽しみですね。
シュバも元気みたいで人ごとながらほっとしましたε~
zorgのほうもそのうち遊びに行かせてもらいますね。
桜撮ったら見せてくださいね。

ひつじつかいさん・‥…━━━☆

おはようございます^^
お元気で良かったです!
3月は何処でも大忙しですよね。。。
ひつじつかいさんもお体気を付けながら、お仕事頑張ってくださいね!

シュバの事、ありがとうございます^^
薬を飲みながらも、元気にしていますよ^^

巷は春爛漫です^^
翡翠も巣作りの時ですね!
ひつじつかいさんの春の写真を、楽しみに待っています!
Zorgでも、ヨロシクです!
コメント、ありがとです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
