スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩日和^^

お散歩日和^^

毎年夫と二人で、眺めに行く緋寒桜の並木。。。
ポカポカお天気に誘われて、行って来ました^^
私はカメラ片手に、並木を歩き。。。夫は車を動かしては止まって、待っていてくれます^^
いったい。。。何キロ歩いた事やら"r(^^;) ポリポリ

こんな感じに、交差点を挟んで続いています・・・


ソメイヨシノのように、パッとはひらきません。。。つぼんで咲きます^^s-DSC_0158.jpg


緋色で可愛いでしょ?s-DSC_0172.jpg


フィッシュアイでも、沢山遊びました^^幹は桜でしょ?s-DSC_0173.jpg


途中。。。レンギョウがとってもキレイだったので^^道草♪s-DSC_0180.jpg


また並木に戻って^^下の方に咲いている子発見!s-DSC_0194.jpg


歩道を歩きながら見上げると、空が緋色に^^s-DSC_0195.jpg


青空に良く似合う^^可愛いお花です♪s-DSC_0169.jpg


帰って来て、お昼を食べて。。。シュバの散歩を済ませた後
夫は仕事だったので、私は一人で近所の『こもれびの森』へ。。。

こもれびの森は、まだ静かでした。。。木々の芽吹きもまだでした・・・
そんな中。。。可愛い木が^^
1本だけある河津桜。。。終盤でしたs-DSC_0198.jpg


       ソメイヨシノより花色は濃いですね^^s-DSC_0206.jpg


優しいピンクの玉ボケ。。。s-DSC_0222.jpg


ここでもフィッシュアイの登場です~^^s-DSC_0250.jpg


枝垂桜が花時間を待って膨らみつつありました^^s-DSC_0255.jpg


花たちは皆。。。自分の花時間を忘れません・・・
また今年も会いに来てくれる喜びに心躍らせながら、私もそれぞれの花時間を待っています^^




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
