スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバ^^

シュバ^^

今日も元気にお散歩しました^^
先日、病気になってから初めてシャンプーに行って来ました・・・
毛が抜けてきていたので、スッキリサッパリしたようです。
病気をして、ガサっと体重が減ってしまったのでワンコ用のおやつや
私が作ったおやつ、何でも喜んで食べるものなら
食べさせていいよ^^との院長先生の言葉に乗って
食べさせてしまったら。。。"r(^^;)太ってきてしまって^^;
また少しずつ注意しています・・・体重を増やしてしまうのは、飼い主のせいですものね^^;
気を付けます^^; 年を取ったら、動物も人間も太ってはダメですよね。。。

こんな涼しい顔をして、のんびり歩いています^^
シュバ!と呼びかけたら、『なぁに?』と、この顔です^^

昨日と今日。。。結構寒くて^^; 少しずつ暖かくなってきていたので、チョット体に響きます。。。
昨日から強風で、恐ろしいくらいでした^^;
我家のお花たちは、全部鉢で育てているので。。。転がらないように、夫と私の車で周りを固め
隙間に自転車を並べ、お花たちをガードしました^^
今朝起きたら、全部大丈夫だったので良かったです^^

そんな強風の中で『におい水仙』が咲きました^^s-DSC_0074.jpg


    お花は小ぶりですが、とっても優しい良い香りです^^s-s-DSC_0080.jpg


部屋の中に持って来て、写真を撮りました^^
これからお花の季節がやって来ますね^^梅が終って、桜になります。。。
とっても楽しみです^^

花ブログ(tokotoko花便り)と写真ブログ(瞳の中の風景)を更新しました^^
このブログにリンクしてありますので、またお時間のある時に覗いて見て下さい^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
