

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバ^^

シュバ^^

今日の写真は、コンデジです^^

あの~。。。近いんですが!


             だから・・・カメラは、食べられません! s-DSC00304.jpg


あ~あ。。。捕まっちゃった!(^凹^)ガハハs-DSC00305.jpg
何その顔^^;変だよ~。。。

シュバ。。。元気にしています^^
良く食べて、散歩も元気に歩きます^^
ただ後遺症で左に傾いている為、ちょっとしたタイミングでよろけて危険!
でもでも。。。一緒に居られれば、どんなになっても嬉しいです^^
今薬は朝だけです^^3粒飲ませるのに格闘しています!
飲んだかな?と思って手を離すと、上手くコロンと出すのです^^;
この===!飲まなきゃダメ!と、朝の戦いです^^
こんな戦いも、嬉しい私です^^わは^^


今日の晩ご飯。。。『バクダン』s-DSC00307.jpg


お豆腐ベースの揚げ物ですが・・・大人気です^^s-DSC00309.jpg
中身は、木綿豆腐・鶏ひき肉・人参・椎茸・三つ葉・生姜の摩り下ろし・卵です^^
片栗粉をまぶして揚げてあります^^
お出汁で水菜をサッと煮て、ぶっ掛けて(爆)あります^^;

我家は和食党^^
これはチョッピリ手間が掛かりますが、お豆腐をしっかり水切りすれば
揚げても爆発しません^^
な~んだか爆発しそうなので、命名『バクダン』です(^凹^)ガハハ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
