スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春爛漫 第1弾

春爛漫 第1弾


12日水曜日。。。ムギちゃんと一緒にいつもの公園へ!
梅が咲き誇る中^^香りや姿を楽しみながら、思いっきり楽しい時間を過ごしてきました^^

まずはフィッシュアイ(魚眼レンズ)で楽しみました^^
水車。。。カッタンコットンとゆっくり時間が流れます・・・
白いアセビ(馬酔木)の花が可愛かったです^^   

白梅。。。あなたが主役ね^^s-DSC_9581.jpg


ここからは18-200のズームレンズです^^
紅梅をバックに。。。玉ボケもピンクで春爛漫^^s-DSC_9592.jpg


可愛いね^^s-DSC_9605.jpg


                 横アングルも好き*^^*s-DSC_9614.jpg


後ろの白い玉ボケも梅^^いっぱいいっぱ~い♪s-DSC_9617.jpg


空が透けて・・・春色の空^^s-DSC_9632.jpg


ベンチで仲良くお花見^^s-DSC_9641.jpg


                 枝垂れ梅も仲間入り^^s-DSC_9649.jpg


           アップも可愛くて、羨ましいぞぃ♪s-DSC_9720.jpg


              ベビーピンクの梅は愛らしい^^s-DSC_9731.jpg


紅梅の鮮やかな色に息を呑む。。。s-DSC_9727.jpg


紅梅バック。。。やっぱり強い色は後ろがいいかなぁ・・・s-DSC_9745.jpg


       この梅は八重なのね。。。コロンと可愛いお花だったなぁ^^s-DSC_9791.jpg
       後ろの黄色の玉ボケは福寿草^^

主役は蕾。。。私のこだわり・・・かな?ヾ(^∇^)s-DSC_9849.jpg


        絞って写すのも好き^^沢山咲いてるでしょ♪s-DSC_9857.jpg


キラキラの玉ボケ。。。梅の優しさが嬉しくて・・・s-DSC_9861.jpg


ムギちゃんと二人、余りにも可愛い梅たちの魅力に負けて追い求めて歩き。。。
気が付くとお昼を大幅に過ぎていました^^;
アングル。。。光。。。レンズ。。。接写リング・・・色々な話をしながら、思いっきり楽しみました♪

ランチはいつものレストラン^^s-DSC_9875.jpg
この写真は、ちょっと色温度が^^;
暖かな時間だったので、強烈にオレンジが出たという事で(^凹^)ガハハ
『どうぞごゆっくり~』の言葉に『はいはい~^^』

今回も、とっても楽しかったよ^^ ありがとねムギちゃん!

春爛漫 第2弾
13日木曜日。。。
友人宅を訪ねました・・・
1年に1度。。。必ず訪ねます・・・
一杯の思い出に包まれながら、ご主人の思い出を話します^^
今年で丸3年。。。月日が経つのって、早いですね・・・

私の心の中にある溢れるほどの感謝を。。。お返しする間も無く逝ってしまわれたご主人に
ただただ手を合わせるだけで。。。
今大切な友人の奥様と楽しいお喋りの時間を持てる事に、もう一つ感謝です。。。
頂いてばかりで、何もお返しが出来ないもどかしい未熟者の私です。。。

この先もズットお友達として、共有できる時間を大切にしていきたいと思っています^^

友人が写しました^^s-s-IMAG0002.jpg
私が持って行ったミニデジで、私がプレゼントしたお花を写してくれました^^

ミモザとチューリップ^^ 春らしい優しい色たち。。。
可愛い2人のお嬢さん達をイメージして、選んだチューリップです^^


春爛漫 第3弾
そして昨日、14日の金曜日。。。
1年5ヶ月ぶりに会った友達・・・soraちゃん^^

乗換駅でもドキドキして。。。貨物列車をパチリ^^;s-DSC_9882.jpg


二人でランチをしてきました^^s-DSC_9885.jpg
これはデザートです^^

会わなかった時間を埋めるように、沢山お喋りしてきました。。。
色々な事があって。。。傷付いちゃったsoraちゃんでした。。。
それでもあの頃と同じように、何も変わらない空気が流れて・・・本当に嬉しかった。。。

    お茶をしながら、またお喋り^^s-s-DSC_9893.jpg


良かった。。。またあの頃と同じ笑顔に会えて。。。嬉しかった・・・


3日間。。。連続で、楽しい時間を持てました・・・
人との係わり、言葉のやり取り。。。優しく柔らかな空気・・・大切にしたいです。。。
BlogやHPに、遊びに来てくださる皆さんとの係わりも同じです。。。暖かな言葉のやり取りで
言の葉の使い方を心に刻み、成長したい。。。
悲しいかな絶対に相容れない人同士も居るでしょう・・・
そんな中で、仲良くしてくださっている人たちの心に応えられるように・・・
日々を大切に過ごして行きたいと、強く思いました。。。

長かったですね^^;最後まで読んでくださって、ありがとうございました^^


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しい時間(^^♪

良かったですねv-238
楽しいことは、心の糧と言うのでしょうか。
癒されますよねv-298
楽しいことが無いと私は、心が壊れてきますe-277
時々内緒で息抜きしてますv-344

ミニバラ レンゲローズを見つけましたよ~
うれしいですv-354
今日載せましたv-254

ゆ~さん・‥…━━━☆

こんばんは^^ゆ~さん!

ホントに^^楽しい事は、心の糧になりますね^^
感謝しながら楽しい時間を過ごして行きたいと思っています!

レンゲローズ^^早速見に行きました!
とっても可愛いですね!
私も必ず見つけて、ゲットしたいです^^
あの小さい可愛らしさ、ピンクの柔らかな花びら。。。
絶対欲しい!って、思いました!
ありがとね^^ゆ~さん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
