スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩deお花見^^

お散歩deお花見^^

春らしくなって来たなぁ~って思ったら。。。
昨日は、思いっきり黄砂が吹いて・・・その後パラパラ~っと降った雨。。。
車が、酷い事になっています((+x+))。。。黄砂の水玉模様(泣)

今日は、また変わりやすい変な空模様だったのですが。。。
お日様が出ているうちに、シュバとゆっくりお散歩しました^^

まずは^^お隣のピンク梅^^咲き始めていました!
蕾の玉ボケが可愛い?

ソフトフィルターでほわほわ~^^s-DSC_8951.jpg


お日様の光も柔らかく、梅も微笑んでいるみたい。。。s-DSC_8934.jpg


ほわほわ顔のアップ♪s-DSC_8963.jpg


お向かいさんでは、三椏が咲き始めて^^s-DSC_8965.jpg


ビタミンカラーに元気を一杯貰い、幸せ気分になりました^^s-DSC_8966.jpg


ご近所の家庭菜園では、河津桜が風に揺れて^^s-DSC_8992.jpg
青空に映えていました!

暫く歩いて行くと、大きな梅の木を発見!s-DSC_9015.jpg


シュバと一緒に、良い香りに包まれて。。。深呼吸♪s-DSC_9006.jpg


梅美人を撮影している間。。。s-DSC_9009.jpg
シュバは私の足元で、静かに待っていてくれました^^

帰りにもう一度、家庭菜園の横を通ると。。。s-DSC_9018.jpg
菜の花が咲いていました^^

来週は、気温も上がってくるようです。。。
またお散歩日和が続くと良いのですが、黄砂は勘弁して欲しいです^^;
くしゃみ大魔王になりつつあるσ(o^_^o)・・・ムズムズの毎日です。。。
皆さんも気を付けて下さいね^^


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

どないですかぁ?

tokoさ~ん、心のもやもやはちょっと楽になった?
のんびりこ~んとしててくださいね♪
今日、病院に行って完治のハンコをいただいてきました~!
やっとこさ気分もスッキリです!
本当にご心配をおかけしちゃってごめんね。。。
もう復活して元気だったけど、今日さらにパワーアップできました(^^)v
それにしても、今日はこっちも変なお天気で、しかも寒かった~!!
同じく、霙や霰の降ったりした合間の晴れ間にアポロとフレアを散歩に連れて行ってきたけど、ホンマ寒かったです!
でも、しっかりと春は近づいてきてるんだよねぇ。。。
黄砂もかなんです(^^;)

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^セレン☆さん!
何とかもやもやを振り払いました^^
ありがとね^^の~んびりやって行きます!

良かったネ^^完治のお墨付き!
おめでとうございます♪

黄砂、酷かったよね。。。
ホント大変でした^^;

アポロちゃんフレアちゃんのお散歩、まだ寒い時もあるから
十分気をつけてね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
