スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お雛様^^

お雛様^^

今日はひな祭りですね^^
なのに。。。お天気イマイチで黄砂の予報^^; お洗濯や~めた!
PCで遊んじゃおうっと^^と言う事で、Blog書いています^^

今年はこのお雛様だけ、出しました^^
大きい方は、今年はお休み^^;
片付けが大変なので、今年は日光浴と虫除け取替えのみ^^;ごめんね~

先日お買い物のついでに、桃のお花を買ってきました^^s-DSC_8747.jpg

さっき母から電話があって、五目寿司作るから取りにおいで^^って!
あ~ラッキー! やっぱり今日は、ぐぅたらナ1日にします^^わはは^^

(・・。)ん?今TVで、『3月は離婚が多い』んだって言ってます^^;
お雛様にそんな話し~?T_T

気を取り直して~^^;

昨日夫婦と1匹で、お散歩に行って来ました^^s-DSC_8925.jpg
シュバと夫の後姿^^寄り添っているなぁ^^
夫はシュバを連れて。。。私のカメラバックを持っています~わはは^^;

昨日は、マクロレンズと50mmで梅を写して来ました^^
マクロにソフトフィルターを付けて、写してみました!

まずは紅梅^^この木だけ咲いていました^^s-DSC_8847.jpg


そして白梅。。。s-DSC_8834.jpg


人が一杯で、皆さん梅を愛でに来ていたようでしたが
まだまだ大半が蕾の状態でした。。。

古民家の所の梅も、やっと少し開花^^s-DSC_8887.jpg


殆ど蕾で、こんな感じです。。。s-DSC_8930.jpg
今年は開花が遅いです・・・
その代わり、長く楽しめそうですね^^

また見に行きます^^ムギちゃんを誘って^^



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
