スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅。。。1輪^^

梅。。。1輪^^

我家の梅^^1輪咲きました!


角度を変えて。。。もう一枚*^^*可愛いなぁ~^^s-DSC_8271.jpg


我家の梅。。。これからどんどん開花していくと思います¥^^¥
とっても楽しみです♪

今日は、とても暖かでした^^夕陽もキレイでしたよ!s-DSC_8275.jpg


あ!一番星^^。。。見つかりましたか?s-DSC_8295.jpg


明日はお友達のムギちゃんが来て、何時もの公園へ梅を見に行ってきます^^
明日もお天気良さそうなので、沢山写真を撮って^^UPしますので
また見てくださいね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一輪ほどの・・・

tokoさん、こんばんは~。
何て、清清しい梅一輪でしょう~。
思わず、【梅一輪、一輪ほどの暖かさ】って言葉が浮かんできました。
春がそっとそっと近づいて来てるんですよね。

きれいな夕日ですねぇ~。。。
一番星、雲のすぐ側に光ってますか?(ちがう?)
こちらも今日は気温が上がって気持ち良い1日でした。
明日の写真、楽しみにして待ってますね。
楽しい時間を~!

azamiさん・‥…━━━☆

こんばんは^^azamiさん!
やっと我家の梅も開花しました^^1番くんは、格別可愛いです^^
そうですね^^これからは1輪開く毎に春が近づいて来ますね!

一番星、当たりです!
雲の側に、チカーっと光ってます^^
明日も暖かそうです^^楽しんできますね♪
ありがとね^^

春・・・、
待遠しい~から、春近し~と、ちょっぴり思う今日この頃の日差し(笑)
洗濯物の乾きがちょっと良くなりましたv。
さて、素敵な写真、撮れましたか?楽しみv。

itaitaさん・‥…━━━☆

おはよ^^itaitaさん!

春。。。待遠しいね^^
私も、この頃の陽射しにワクワクしています^^
早く暖かくなってほしいーー!

昨日は、思いっきり楽しんできました^^
今日、UPしますね^^ 待っててね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
