スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バレンタイン♪

バレンタイン♪

娘作・チョコケーキ


娘作・クッキーs-DSC_8063s-.jpg


皆さん^^こんにちは!
今日は、バレンタインですね^^
朝起きて、今日はチョコレートケーキでも焼こう^^と思ったら
既に、娘が焼いた後^^;
どうも夜中に、せっせと作ったらしいです^^
私は、お役ゴメンとなりました・・・

夫と息子の分と私にもありました。。。
さて・・・娘の心は誰の口の中に入ったのでしょうか???
まぁ詮索は止めにして、写真を撮った後美味しく頂きました^^

お友達のHPで、日記の中にバレンタインの一番最初の思い出が書かれてありました。
私も遠い昔を思い出して、書いてみます^^

中学生の頃でした^^
先日タモリさんがTVの中で、30年前には無かったと言ってましたが
そ~んな事は断じてありません!その前からありました!(爆)

話を戻します^^;

初めてチョコをあげた時の事^^
もちろん買って来たものでしたが。。。ははは^^;
友達男子に仲間チョコを渡し、学生帽を借りて。。。籠代わりに中にチョコを入れ^^
紐で括って、3階の教室がらスルスル~っと下ろして^^
『チョコだよ~ん!』『こういう事するか~?サンキュ!』っていう感じ^^
まぁ好きっていうより。。。仲間チョコより1歩上っていう位のものでしたが^^;
帽子を貸してくれた男子も、3階から一緒に覗いていて・・・
一緒に、『そういう事するか~?』(^凹^)ガハハって^^;

でもでも・・・私は、下に居る男子が好きでしたが^^言えませんでした^^;

で・・・部活の中間達と帰る時。。。
なななんと===!私の靴箱に、チョコが===!
○○先輩へ♪と。。。私宛に^^;トホホ。。。

私は女じゃ===!と振り向くと、仲間達が大爆笑!
なぁ~んか。。。それなりにショックだったのですが・・・嬉しかったのを覚えています^^
男女の境無く、サバサバした仲間達でした^^;
恋をするというよりは、部活に燃えて皆大好きっていう中学時代でした^^

実は、高校生の時もチョコを貰い続けた私です^^;
私って。。。男みたい?とチョット悩みましたが、ちゃーんと彼も居たんですよ^^

青春の1ページでした^^; お粗末でした~^^;

このハートは、私から皆さんへ♪s-DSC_7150.jpg


楽しいバレンタインの1日をお過ごしくださいね^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいいクッキーですね(*>◇<)m ☆彡
会社もオジサンばっかりで、宅配便の運チャンしか若い兄ちゃんに会いません(~_~;)
一個もチョコは買ってませんよ~!
女子高だったせいか、学生時代も無かったような???
バレンタインとは、程遠い年齢になってしまいました(*^_^*)

ゆ~さん・‥…━━━☆

おはようございます^^遅レスでごめんなさいm(_ _)m

バレンタインは、楽しいイベントのようで^^
沢山のクッキーや、チョコケーキを作って
友チョコを配ったようです^^

ゆ~さんは、女子高だったのですね^^
娘もそうでした。。。友チョコ専門のようですよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
