スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩アラカルト^^

お散歩アラカルト^^

先日の雪は、あっという間に融けて・・・雫となりました^^



畑の中にある納屋の屋根からも、ポタポタと。。。DSC_78970001.jpg


雫を求めて散歩をしていると。。。こんな可愛い子が^^居ました!DSC_79630001.jpg


柘植の実を啄ばんでいました^^DSC_79640001.jpg


二羽で仲良く^^あちらへ此方へと。。。メジロの夫婦かな?DSC_79670001.jpg


今日は3連休の最終日。。。漸く晴れたので公園へ^^s-DSC_7980s-.jpg
蝋梅ももう終わりです。。。

此処には梅林が在るのですが、1本だけ咲き始めていましたDSC_8042s-.jpg
今日は夫と一緒だったので、重いマクロレンズにソフトフィルターを付けて行きました^^
どうしてって?(^凹^)持って貰えるから~♪

もちろん^^この子にも会えました^^カワセミちゃんDSC_79850001.jpg
今日はシルエット^^後はズーっと、二人で眺めて来ました^^

そうそう^^この子も可愛かったです^^チョコチョコと忙しそうでした!DSC_79920001.jpg
シジュウカラちゃんだと思います^^

今日は、わりと暖かだったのですが。。。
明日はまた雪予報・・・今年は本当によく降ります^^;

皆さん、風邪を引いていませんか?
天候が落着かない時です、十分に気を付けて下さいね^^
では。。。おやすみなさい!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~。

tokoさん、こんばんは~。
メジロちゃん、見に来ましたよぉ~。。。
中々、撮れないって言ってたメジロちゃんでしたが、
良いタイミングに出遭えて良かったですね。
可愛いですねぇ~。。。
それに~羨ましいのはカワセミさんとシジュカラさんをバッチリ!写真に収めていらっしゃる事!
私の所ではカワセミさんは遠くからしか見られない場所にいて、まだ、1度もまともに撮れた事がないの。
シジュカラさんは家の周りに時々来るんだけど、いつもタイミングが悪くてカメラを持っていない時ばかり、なので、こちらもまだブログに載せられるような写真はなし!
どちらも、あこがれの鳥さんです。

都会でも、行く所行けばこんな風に鳥さんたちがのどかに過ごせる場所があるって事ね。何だか嬉しい気持ちになります。

優しいご主人に感謝ですね。同じものを見てお散歩して写真撮影に付き合ってくれて・・春のような暖かさ感じました~。

azamiさん・‥…━━━☆

おはよう^^azamiさん!
メジロちゃん^^見に来てくれてありがとうです!
相変わらず忙しそうに、柘植の実を食べていましたよ^^
シジュウカラとカワセミは、お気に入りの公園に居ます^^
シジュウカラも忙しく動き回るので、ブレ写真が多いですが^^;
カワセミは、葉っぱが落ちている今が撮り時です^^
私でもしっかり写す事が出来ます^^

自然を大切に守って、生態系が壊れないように努力しなければいけませんね。

コメント、ありがとね♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
