スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪の夜。。。

雪の夜。。。

今。。。雪降ってます^^;
また明日の朝・・・積もっていると思います。。。

今回で3回目の雪。。。
今夜は積もりそうな予感・・・勢いが凄いです^^;

明日は日曜日。。。
折角の3連休ですが、仕方ありませんね^^;

結構降っているでしょ?DSC_78150001.jpg


写真は、雪が良く見えるように画像処理しています。。。
荒い画像でごめんなさいm(_ _)m
でもこんな写真も、面白いでしょ?
現在生中継でっす^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雪すごかったですね

 前回の雪が残っている中また、降りましたね(-_☆)
でも俺の近所は夜には雨に変わっていました。
でも降らないよりは降ったほうが季節感あっていいですね。
でもカメラの結露...心配(・・*
 HNの件こちらも気づいてませんでした^^;
気にしてませんしどっちでもいいですよ。ひつじかいのほうが1文字少ないし(笑
 コンデジも十分アジのある写真になりますね。俺も2nd機として欲しいな~(´0ノ`*)今度はなんちゃって2眼レフの写真見たいです。

3度目の雪

tokoさん、こんばんは~。
3度目の積雪はどの位になったのでしょう~。
今日はテレビのニュースを見てないので・・・
こちらは昨日朝、ぼたん雪が1時間ほど激しく降りましたが
うっすら雪化粧程度ですぐに消えてしまいました。

良く見えるように画像処理している写真、ソフトでそんな事が出来るの!? いろいろ出来ると楽しいですねぇ~。
tokoさんの写真のテク、いつもどんな風にされてるのかな?と思って見せて頂いてます。
(自分があまりにも何も知らなさ過ぎなんですが・・・)
ハートの写真の時も、とっても素敵で興味深かったんですよ。

3連休、ゆっくりのんびりお過ごしでしょうか?

ひつじつかいさん・‥…━━━☆

こんばんは^^ひつじつかいさん。
3度目の雪は勢いがあって、バンバン降りましたが
あっという間に融けていきました・・・
雪景色は撮れず^^;今日は雫を撮って遊びました^^
カメラの結露、心配ですよね。
私はアルミバックに乾燥剤を入れて、カメラとレンズを保管しています^^
ひつじつかいさんの方が、カッコイイです^^
しっかり覚えましたm(_ _)m

今なんちゃって2眼レフに初期不良が見つかって
修理に出しています^^;
早く帰って来て~と、待っている所です^^
コンデジも、面白いですよ^^お手軽だし^^
また写真、見てくださいね! ありがとでした!

azamiさん・‥…━━━☆

こんばんは^^azamiさん。
雪は夕方から夜まで降り、朝起きたら融けだしていました。
昼間のお日様で、あっという間に融けてなくなりました^^

そうだ!今日、メジロさんを写せたんですよ!
嬉しくて^^Blogにアップしますので、見てくださいね^^

私も写真ソフトには詳しくないのですが、カメラに付いていた物や
ペンタブレットに付いていたフォトショップ等を使ってます^^

ハートはね^^お友達のムギちゃんから、教えて貰いました^^

3連休は、の~んびりしています^^
ありがとでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
