スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2月4日。。。

2月4日。。。

今日は、結婚記念日^^
夫から花束が^^嬉しかったです♪

何回目って聞かないでね^^;
数えるのも、気が遠くなりそう。。。(^凹^)ガハハ

何も無いように始まった今日・・・
朝10時過ぎに、夫にメールを送りました^^
これからもよろしくね!って。。。
こちらこそ、これからも仲良く過ごそうね・・・って返信。。。

わは^^;のろけました^^;

たまにはね^^ m(_ _)mお粗末様でした^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あいたたた!
いきなりノロケを聞くはめにv-10
tokoさん、ただいま~!!
そして、結婚記念日おめでとうございます!!
こんなめでたい日(いろいろ設定してて日付変わっちゃったけど)に復活報告に来れて嬉しいe-266
とっても素敵な花束!
だんな様、どんな顔して買ってきはったんだろ?
しかもなんて素敵なメールのやり取りまでe-266
実はうちも今月26日なんだぁe-319
事前にだんなちゃんにここを見せておこうかな~e-398
tokoさん、いろいろと励ましてくれて、コメントもすごく嬉しかったe-272
ありがとうねe-273
tokoさんのあったかい優しさ、大好きe-266
またよろしくね~v-291

結婚記念日おめでとう~♪
本当にいつも仲の良いご夫婦ですね(^v^)

あれ?、(ごめん・・、横道にそれますが・・)
セレンさんブログ、復活?
では後ほどお伺いしますね(^-^)

tokoさんごめんなさいね~。続き続き!
綺麗なお花ですね!ご主人の愛を感じますーー☆
セレンさんも私もtokoさんもみんな記念月が2月。
なんだか素敵ね(^^v

セレン☆さん・‥…━━━☆

ヾ(^∇^)わーい!おかえりなさい^^セレン☆さん!
待っていました^^良かったぁ~*^^*
私も後ほど、遊びに行きますね^^
此方こそ^^これからもヨロシクです♪

わは^^;○○回目の結婚記念日でした^^;
ありがとね^^セレン☆さん!
セレン☆さんご夫婦の結婚記念日は、26日なのね^^
2月仲間~!
まっずい(爆)ノロケを聞かせて、ごめんね^^;

夫と二人三脚。。。これからも頑張ります^^

itaitaさん・‥…━━━☆

こんばんは^^itaitaさん!

がは^^;ありがとう~★
これだけ長く居れば、仲が良くも悪くも。。。
乗り越えられちゃってます^^;

そそ^^セレン☆さん復活!嬉しいね^^

あら!itaitaさんも2月が結婚記念の月なの?
何日かしら? 仲間^^ですね!
何だか不思議な縁を感じます♪嬉しいね^^

遅れちゃったけど

tokoさん 昨日はおめでとうございまーす。
何回目なのぉ~? 
ステキな花束。お花好きのtokoさんにピッタリの花束。
さすがー旦那さんだわ~~~。v-238

まだ寒い2月だけど、tokoさんには1番暖かい月ですね☆
じゃんじゃんノロケちゃってくださいね。
読む私は、ほんわか温まりますから~。

麻ちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^麻ちゃん!
"r(^^;)何回目かは、聞かないの~^^;がはは^^
ありがとね~^^たまにはノロケもいいかな?て。。。
(^凹^)ガハハ
そうね^^2月はイベントの月。。。寒い!って縮まっていたら
ダメよね^^

ありがとね^^麻ちゃん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
