スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪の節分^^

雪の節分^^

今日は雪でした!
僕の上にも、思いっきり降ってきます~!
でもお散歩楽しい! お洋服を着て行きました^^
ちょっと痩せたので、ゆったりです~^^

途中で、こんな可愛い雪だるまに遭遇!s-s-DSC_7471.jpg
お鼻の人参。。。なんで挿さないの?ハナペチャだよ~^^;

雪は、こ~んなに降りました!s-DSC_7453.jpg


夕飯は、夫特製の餃子!s-s-DSC_7490.jpg
モチロン^^安心餃子です^^久々に美味しかったです!

今日は節分!s-s-DSC_7486.jpg
退治しましたよ^^鬼!呼び込みました~福!

ヘラヘラしない===!s-s-DSC_7492.jpg
これから鬼退治なんだから!

今日は、寒い1日でした。。。
皆さんも『豆まき』しましたか?
以前は、子供達が嬉々として撒いてくれましたが
ここ数年は、夫と二人でこっそりやってます^^;
声は小さいけれど、豆はドッサリ外に向かって鬼退治!

皆さんのお家にも、『福は~内~!』


***おまけ***
カーペットタイル。。。s-s-DSC_7508.jpg
このマットに変更!黄色で可愛いでしょ?シュバはご機嫌で、歩き回っています!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~。

tokoさん、こんばんは~。
雪、たくさん積もりましたねぇ~。。。
シュバちゃんにも雪がハラハラと~~、楽しいお散歩になりましたね。
元気にお散歩しているシュバちゃんに会えて私も嬉しいな。
お部屋も気分も明るくなるようなマット、可愛いのがあったんですね。(tokoさんセンスが良いものね!)
危なげなくご機嫌で歩いてる様子が目に浮かぶようです。

雪だるまさんも可愛いけど、お豆さんがもっと可愛い!!!
クスクス笑ってしまいました~。
付いているコメントが・・・あんまりにもピッタリで~!

我が家は恵方巻きとイワシ食べて、その後の豆まき、すっかり忘れてた・・・大丈夫かな?
でも、tokoさんから『福は~内~!』って送って貰ったから大丈夫だわ!ハハハ

(*^_^)ノ コンバンワ♪

シュバちゃん可愛いですね(^^♪
調子が悪かったのですね。
良くなってよかったv-345
黄色のマット、金運もアップしそうですね。
お豆の可愛さに釣られて、来ちゃいました。
ここ、仙台は積雪ゼロですよ~(*^_^*)

azamiさん・‥…━━━☆

こんばんは^^azamiさん!
azamiさんの所も、沢山積もりましたね^^
此方は、大体融けてしまいましたが・・・
屋根にはまだ残っています^^
シュバも喜んで散歩しました^^
こんなに元気になってくれるなんて、思っていませんでした。
喜んでくださって^^ありがとうございます!
私も家族も、日々嬉しさを噛締めています^^
マットを敷いたので、シュバも喜んでいるようです^^

恵方巻きとイワシ^^ 私が福を呼び込んでおいたので
今年はバッチリですよ!

元気に楽しい日々を過ごしましょうね^^

ゆ~さん・‥…━━━☆

こんばんは^^ゆ~さん!
シュバは高齢なので、十分な注意が必要になりましたが
危険な時期からは脱出してくれて、今は残った後遺症と共存しています^^
ありがとね^^ゆ~さん!

パールちゃんは、大きくなってきましたか?
可愛くて^^食べちゃいたいくらいですね^^

仙台は、積雪ゼロですか?
此方は2回積もりましたが、今は融けてしまいました^^

また遊びに行きますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
