スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心ほっこり^^

心ほっこり^^

昨日、思いがけず^^嬉しいプレゼントが届きました^^

こ~んな可愛い包み紙に包まれて^^


こんなに可愛い小物たちが入ってました^^s-DSC_7032.jpg


これこれ~^^カピパラの手ぬぐい!*^^*楽しい!s-DSC_7029.jpg


可愛い巾着は、娘と一つずつ^^s-DSC_7037.jpg


ありがとう^^ムギちゃん! カッパじゃなくて、サボテンのスプーン^^可愛いよ~!
お土産って。。。嬉しいね^^
あ!これ・・・買って行ってあげよ^^って思い出してくれた事。。。とっても嬉しいよ^^


そして。。。もう一つ^^
私の大切なカメラに、仲間が増えました^^

ローライのミニデジです^^可愛いでしょ?s-DSC_7043.jpg


とっても小さくて・・・私の携帯と並べても小さいの!s-DSC_7046.jpg


こういう正方形の写真が撮れます^^s-s-IMAG0025.jpg
嬉しくて^^ピース!

そして、可愛い巾着に収まりました^^s-DSC_7048.jpg


前回のBlog。。。重たい内容で、ごめんなさい・・・
あれも私・・・これも私です^^;
このBlogは、心の中を覗き込みたくて『私の中の私』としています。。。
なるべく明るい元気な私で、書いていきたいと思っています^^;

これからもお付き合いの程、ヨロシクお願いしますヾ(^∇^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミジデジかわいいですね(^^)

 2眼レフでもこんなかわいいカメラがあったなんて、しかもデジカメいいもの見せてもらいました^_^ヽ)
 別れの件で、合わないにしろ別れるのは悲しいものですね。別れる事情は人それぞれ。口を挟むのはタブーですが、せっかく知り合った仲、距離を置いてでも付き合っていければいいのにと思います。

おはよう~
かわいいね~、素敵な贈り物ですねv。
正方形の写真、いい感じ~~♪
あの影はtokoさんね!

人間関係・・・本当にいろいろとありますね。
落ち込む事も私はしょっちゅう(^^;
でもそのたびにいろんな事を勉強できますよね。。。

つながりが深い人であればあるほど別れもつらいけど・・・。
またすばらしい出会いもきっとあるはず~。
tokoさん、ふぁいとーー!

ひつじかいさん・‥…━━━☆

こんばんは^^ひつじかいさん!

このミニデジ、可愛いでしょ?
二眼レフに見えるでしょ?上の方は、ダミーです^^;
フォルムはそっくりそのままで、コンデジ^^
正方形の写真も、楽しいです^^

友人の件、私もそう思っていました。。。
それが理想でしたが、本当に残念でした・・・
ご心配掛けました。。。

itaitaさん・‥…━━━☆

こんばんは^^itaitaさん!

ふふ^^ピースは私です^^

人間関係。。。本当に難しいです・・・
私も沢山勉強になりました。。。
日々是勉強。。。です^^;

はぃヾ(^∇^) ファイトで頑張ります^^
ありがとね^^itaitaさん!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
