スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初雪^^  ←初雪^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →心ほっこり^^  心ほっこり^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハートたち。。。

ハートたち。。。

こころ。。。コロコロ・・・



           大事な人に・・・届くかな。。。s-DSC_6976.jpg



素直な気持ちが大事かな? うぅん。。。思いやりも大事だよ・・・s-DSC_7014.jpg



昨日、ハートを作って遊びました^^
この頃ちょっと心がカサカサしているなぁ・・・って^^;
このハートたちを見て。。。思った私・・・

最近の事ですが。。。一人の友人との別れがありました・・・
私の中では、昨年の6月以降・・・少しずつ壊れていきました。。。
信じて大切に守ってきたものが、ガラガラと音を立てて崩れ去りました・・・
もう言葉を交わす事も無くなったその人に。。。
何かを思うことはありません・・・
でも過ごした年月の中に、沢山の思い出があって
なかなか整理が付きません・・・

少しずつ元の自分を取り戻して。。。心穏やかな日々を送りたい・・・

優しさとは。。。何でしょう・・・
私は、自分の状況や思いがどんな時でも
相手が望んで求めてきた時に、真摯に向き合って自分の出来る限りで応える事と
思ってきましたが、間違っていたようでした。。。

人は悲しいですね。。。根本的に合わない人って居るのですね・・・
それも見抜けずどんどん深みにはまり、お互いに傷付いて終わりになる。。。
こんな事、中学生や高校生の時に終ったと思っていました・・・

まだまだ人生勉強中です。。。
未完成人間だからこそ未来があるんだと自分に言い聞かせ、また1歩ずつ成長したい・・・

我ままにひたすらに。。。自分街道『私の中の私』でした^^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初雪^^  ←初雪^^ 【2008年01月】の更新記事一覧 →心ほっこり^^  心ほっこり^^
 

~ Comment ~

頑張って!!

tokoさんこんにちは。

読んでて心配になってしまうよ・・・。
大丈夫?

人とのお付き合いって難しいよね。
去年の6月からなんて長い間悩んでいたのね。かわいそうだよ。
でも終って良かったっていつか時間が経てばそう思えてくるはず。

合わないのかな?と思いながらのお付き合いほど
しんどいことだと思う。
壊れたと思わず終ったって思う方が良いよ。
どんなにこちらが真摯に付き合ってるって思っても
相手に届かない事ってあるもん。
一生懸命にお付き合いしてたーって思えるtokoさんでいいじゃない!


麻ちゃん・‥…━━━☆

麻ちゃん、こんばんは^^
心配掛けちゃったね、ごめんなさいm(_ _)m
私が未熟者だからね。。。
相手の人も、真摯に向き合っているのに分からない人だって
感じてたと思うよ。。。
それが合わないって事なんだよね。

ありがとね^^麻ちゃん! 頑張るよ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
