スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初雪^^

初雪^^

            


朝起きると、雪が^^
何かこう。。。ワクワクしちゃいました!
皆さんの所にも降りましたか?
夜凍ってしまうのでしょうね。。。チョット恐いです・・・
滑って転倒、なんて事になりませんように!

早朝・・・車のフロントガラスを、車内からパチリ!
ジャンパーの中にカメラを隠して、車に乗り込んで~
エンジン掛けると、雪が融けちゃうので^^;
思いっきり寒かったです~
でもそれ以上に楽しかったです^^

朝のシュバの散歩^^ほんの5分程度だけど
まだら犬になってました(^凹^)ガハハ
黒い犬に、雪が良く映えて~!(爆)
拭いてやるのが大変!
外に居たいらしくて、ボーっと佇んで^^;家に入らない。。。
以前のように駆け回る事はありませんが、体に降る雪を楽しんでいました^^

                s-s-DSC_6616.jpg


午後雪は雨に変わり。。。元々ベタ雪がザラメ雪に変身^^;
束の間の雪でした。。。

             s-s-DSC_6597.jpg


雪は儚く消えていきましたが。。。
心の中が洗われたような気がして・・・嬉しかったです。。。

今日は、こまごまと片付け物をしました。。。
何時の間にやら溜まっていく、要るのか要らないのか分からないような物。。。
片付けてスッキリ^^
あっちの引き出しこっちの引き出し・・・棚の上。。。などなど・・・
年末に出来なかった事を、今から少しずつと思っています^^

今日は、家族の帰宅時間が夜9時過ぎ。。。
夕飯の準備をのんびりしながら^^シュバとまぁ~ったりしています^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさんこんばんは(^o^)
ほんとに今朝の雪はびっくりしましたね。
天気予報で降るといった日にふらず、
今回は予想してないタイミングで雪を見て。
でもそんなサプライズもいいなと思いました。
俺は会社に出勤でしたので雪を楽しむ暇はあまりなく、
帰宅時には冷たい雨に変わってましたが明日また積もると
いいなと思います。
それにしても2枚目の写真、何を写してるんですか?

ひつじかいさん・‥…━━━☆

おはよ^^ひつじかいさん!
今朝は、良い天気ですね^^
あちこちガリガリに凍っていましたよ^^;
サプライズな雪^^ちょこっと楽しみました!

"r(^^;)2枚目の写真^^;意味不明でごめんなさい。。。
ブロック塀に残った雪を撮った物です^^;
一応ピンは来てると思うのですが^^;
まるっきりの私の世界ですね^^なんて事無い写真です^^;
コメントありがとです*^^*
あ!写真は、クリックすると大きくなります^^;

tokoさん こんばんはー。

初雪あったんですね。
寒いけど、雪の白さはステキに感じるもんですよね。

私は、今日小雪の舞う中温泉に入って来ました。
「雪の中の露天風呂」です。
心と身体は、ポカポカになりました。

でも・・・。服を着てる間に足だけがかなり冷えを感じて
慌てて靴下を履く私・・・。

まだ私の住む所は、元旦にうーーーっすらの雪があっただけで
本格的な雪化粧を楽しめません(笑)
寒いから降らない方が良いんだけど、、、、。
一日ぐらいはどっかりの雪景色を見たいかな~~(笑)

麻ちゃん・‥…━━━☆

麻ちゃん^^こんばんは!

昨日、朝起きたら雪!
物凄く寒かったけど、何だかウキウキしちゃいました^^
午後1時過ぎには雨に変わってしまって、あっという間に融けちゃいました・・・
でもとってもキレイでした^^

お姉さんと一緒の温泉^^楽しく気持ち良かったでしょ?
小雪舞う露天風呂。。。とっても情緒があるね!
折角ぬくぬくになったんだもの、靴下は早く履いて冷えないようにしなくちゃね^^

麻ちゃん所には、絶対に降るよね!ドカ雪!
直ぐに融けちゃうドカ雪希望の私です(爆)

コメント、ありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
