スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

微笑み。。。

微笑み。。。




皆さん^^温かなメッセージをありがとうございました!
皆さんの言葉に励まされて元気を貰い、毎日頑張っています^^
昨日、シュバの通院日でした。
院長先生が『シュバ、良くなったね~^^』と言ってくれて、嬉しかったです^^
また日々を大切に、少しずつ頑張ります^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~。

tokoさん、こんばんは~。

シュバちゃん、抱っこされてあったかい温もりを感じて嬉しいねぇ~。安心だよね!
で、抱っこしてる方もほっこり幸せなんですよね!
私、はな子の散歩後の足拭きの時も抱っこするんだけど
その時にジワーと感じる体温、何とも言えない安らぎを感じてます。ウフ!

『良くなったね~』って先生の言葉が聞けて良かったですね。
明日も、シュバちゃんと話しながら・・・ぼつぼつねぇ~。

azamiさん・‥…━━━☆

azamiさん^^こんにちは^^

そうそう^^シュバを抱っこしていると、じんわり温か^^
これって命の温かさなのね^^
はなちゃんも、抱っこされて足を拭いて貰っている時
azamiさんの体温を感じて、ほっこりしているでしょうね^^
ホント。。。ほっこり幸せ感じます!

はい^^先生の言葉が命に直結してて^^;ドキドキですが
少しずつ、ぼつぼついきます^^

ありがとね^^

tokoちゃんへ☆

tokoちゃん、こんばんは^^
お母様とシュバちゃん、その後どうですか?
今ね、モモも病気になっちゃって・・・
餌を全然食べてくれないのでちょっと心配だけどね。
ワンちゃんや猫ちゃんの体温って温かくて気持ち良いよね!
ホンワカ~お互いに安心しちゃうんだよね~
大変な事も多いけど頑張ろうね☆

よかったね!
シュバちゃんも抱っこされてうれしそうね(^-^)

あーたん・‥…━━━☆

こんにちは^^あーたん!
母もシュバも高齢だから^^;、さっさと良くなるって言う訳には行かないけど
頑張ってくれているよ^^
モモちゃん、心配だね。。。今、Blog読ませてもらった・・・
犬も猫も、ウンチをした時にピュッと液体を出すんだけど
それが上手く出来なくて、溜めて化膿しちゃう子が居るって
動物病院勤務の友人が言ってたよ・・・
シュバはシャンプーの時に、何時も肛門腺を絞って貰うんだけど
若い頃は大丈夫だったけど、この頃は溜まっていると言われて
今度肛門腺の処理を教えて貰おうと思ってたところ、病気になっちゃったから^^;
定期的に、病院へ行って抜いて貰う子も居るみたいよ。

モモちゃん、ご飯食べ始めた?
シュバは、最初高カロリー食を無理やり食べさせてたけど
この頃はパクパク食べるようになったよ^^

ありがとね^^あーたん!
お互いに、頑張ろうね!

itaitaさん・‥…━━━☆

こんにちは^^itaitaさん!
シュバったら、抱っこ癖が付いてしまって^^;
抱いている方も抱かれている方も、温もり感じて幸せな安心感を
味わっています^^ ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
