スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバルツ^^

シュバルツ^^

おはようございます♪
今年2回目のblogは、シュバルツです^^
14歳7ヶ月。。。元気です^^
今年も楽しく元気に過ごせるように、一緒に遊びたいと思っています*^^*



今日から我家は仕事始め^^
何かと慌しかったお正月休みも一段落。。。

今年の私は、自分と家族の健康を重視して頑張っていこうと思っています^^
人は一人では生きていけません。。。
家族が居て友が居て・・・自分が居る。。。
体が健康で心も健康じゃないと、楽しさも半減します。。。
人を思う事も健康な心じゃないと、誤解が生じこじれてしまう・・・
思いやる事は、その人の立場にたって思う事ですよね。。。
自分の心を満たす為だけに人を思うとしたら、間違った方向に行ってしまう。。。

誰かに言葉を向ける時、自分が言われたら嫌な事は言わない筈。。。

心の繋がりを大切にしたいので、タイトに
そしてしっかりと回りを見つめていこうと思っています。

シュバルツを見ていると、自分の大切な人達には本当に素直に駆け引きなどはありません
教えられる事が沢山あって、自分を見つめ直す事が出来ます。

自分の回りに居る人たちを、上手に愛している?と。。。自分に問いかけながら・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

\(^0^)人(^0^)/ おひさ~です。

いろいろ有って、1年半の間、冬眠していました。
こちらに来る事が出来て、うれしいです。

可愛いワンコですね。
私もワンコを飼いはじめました。
デジカメが壊れたので、しばらくは携帯カメラです。
また、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ゆ~さん・‥…━━━☆

あけましておめでとうございます^^ゆ~さん!

お久し振りです^^お元気でしたか?
来てくださって嬉しいです*^^* 
忘れずに居てくださって、ありがとうございます!
blog再開されたんですね^^ 良かったぁ
また遊びに行きますね^^

ワンちゃん、今拝見してきました!
可愛いダックスちゃんですね^^女の子なのですね^^

此方こそ、ヨロシクお願いします^^

お久しぶりです。

tokoさん、明けましておめでとうございます。

写真の腕、またまた上がっていますね。
(時々、こっそり覗き見、読み逃げしてました~ウフフ)
シュバちゃん、ちっとも変わらず可愛い表情してますね(^^♪
tokoさんの思い、本当にその通りだなぁ^。。。と!
心と身体と両方ともが健康でなくちゃ!
周りの人を思いやる事なんてできないものね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

azamiさん・‥…━━━☆

azamiさん^^明けましておめでとうございます♪

お久し振りでした^^
私も時々覗いて、こっそり読み逃げしてました^^;
お元気そうで、良かったです!

はなちゃんも、元気そうですね^^
シュバも高齢になって、益々甘えん坊です^^

今年は、心も体も健康に!をモットーに^^頑張ります!
またヨロシクお願いします^^

おめでとう

tokoさん あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたー。<(_ _*)>ペコリ

シュバちゃんの微笑み癒されました。
人間じゃないけど 家族ですよね。
我が家のお嬢ちゃんも高齢になってきてます。
最近ではやはり人間と同じで「歳には勝てないわ~」って
感じですよ。

今年も去年より明るい話多き年になっていくよう
燃えていきます~(笑)

麻ちゃん・‥…━━━☆

麻ちゃん^^あけましておめでとうございます!
来てくれて、嬉しいよン^^

シュバと一緒に14回目のお正月です^^
無事迎えられて、良かったです!
人間じゃなくても家族の一員^^大切な家族よね^^
プリンちゃんも、元気にまったりしているのね^^
うふふ^^年には勝てない。。。その通り!私もよ^^;

>今年も去年より明るい話多き年になっていくよう
>燃えていきます~(笑)
いいなぁ~^^その意気よ!ガンバロウね~^^

コメント、ありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
