スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

皆さん^^メリークリスマス♪
我家のクリスマスは昨夜でした^^
イヴイヴって事?ですね^^; 若者には大切なクリスマスなので。。。。。
本日はσ(o^_^o)&夫で、純和風でカニ! だって~曹洞宗だもん!(^凹^)ガハハ


皆さんへカードを贈ります^^
ドイツ語で、メリークリスマス&ハッピィニューイヤーです♪

                こんな感じのも^^作りました!大人な感じ?cc7.jpg


調子に乗って^^こんな感じのも。。。ほわほわ~ん^^cc8.jpg


お気に入りは、可愛いカエルちゃん^^cc4.jpg


皆さんの所にも、サンタさんが来ますように^^
楽しいクリスマスを、お過ごしくださいね♪

メリークリスマス・‥…━━━☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさんとご主人、いつも仲良しさんで、ブログを読ませていただいている私まで、ほんわかしてきますv。
何年たっても仲良く、お互いを思いやる気持ちを持てる夫婦でいたいものです(^v^)
ところで、かにですか!!!美味しそう~~☆

itaitaさん・‥…━━━☆

こんばんは^^itaitaさん♪ ありがとう*^^*
体調は、どうですか?今日お出掛けして、大丈夫だった?
思いっきりカニ^^頂きました~!
あの食材は、楽しい食卓にはなりません~・・・
ただただ無言で黙々と頂きました^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
