スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何度目かの。。。優しい時間^^

何度目かの。。。優しい時間^^

昨日、ムギちゃんと二人だけのクリスマス会&忘年会をしました^^
いつもMちゃんと紹介していたんだけど。。。いいよね?ムギちゃん♪
朝から雨模様。。。わぁ~なんで・・・
今日はお楽しみの日なのに===!!!
でも^^二人で写真あれこれを話していると、あっという間に時間が過ぎるし^^
なによりお喋りが楽しいので^^小雨も何のそので、決行!*^^*


まずは。。。雨が止むのを待つためにファミレスへ!
お喋りタイムへ突入♪
ムギちゃんはカフェラテ^^私は、カプチーノ^^

ランチを済ませて、お喋りは続く~(^凹^)ガハハ

ふと窓の外を見ると。。。あ!雨が止んでいる~^^
そして・・・いざ薬師池へ!

雨の後の公園はしっとりとステキ!s-DSC_5180.jpg


この階段を下りたのですが、踏んでしまうのが勿体無いくらい・・・s-DSC_5181.jpg


初冬。。。と言うよりは、晩秋かなぁs-DSC_5184.jpg


まだ若いモミジの落葉。。。色鮮やかで楽しい気分^^s-DSC_5185.jpg


あたり一面モミジの落葉、雨上がりでツヤツヤ^^s-DSC_5193.jpg


緑の葉っぱの上だと、モミジが一層ステキに見えました。。。s-DSC_5199.jpg


常緑樹の柘植と、真っ赤なモミジのコラボ^^s-DSC_5208.jpg


まだまだ散らずに頑張っている葉っぱ達。。。モミジをバックに^^s-DSC_5292.jpg


ふと気付くと。。。こんなに暗くなっていて^^;DSC_53040001.jpg
わぁ~もう4時だよ~^^;こんな時間まで、薬師池に居た事なかったね~

ISOを上げながら、一生懸命ホールドして^^;
懲りずにパチパチ撮っていました。。。

今年もムギちゃんと私に、沢山楽しい思い出をくれた薬師池・・・
ホントに楽しい時間。。。優しい時間を、私達にくれました。。。ありがとう・・・

急いで車に乗り込んで、我家まで帰り・・・
娘も乗せて、今度は忘年会へ^^
車で駅まで行き、娘に車を運転して帰ってもらいました^^

かんぱーい♪二人用の個室で^^思いっきりのびのび~!s-DSC_5307.jpg
お部屋は狭いんだけど、気兼ねなくゆったり出来るのです~^^

お気に入りの、チーズつくねも頂きました^^s-DSC_5316.jpg


そしてそして^^
ムギちゃんから、三脚にカメラをセットした時の水平器を頂きました^^
可愛いカエルちゃんと一緒に、とっても素敵にラッピングされていました^^
私からはサンタとスノーマンのホルダーをプレゼント^^
雪の結晶とツリーの裏に挟む物が付いていて、フォトやカードを挟んで飾れます^^

サプライズはこのグラス^^娘から、ムギちゃんと私にお揃いのグラス!s-DSC_5332.jpg
『フラン・フラン』で選んできてくれました^^
その気持ちが嬉しくて^^大感激の私たちでした♪

今回もまた、楽しい優しい時間をありがとう。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは^^

tokoちゃん、ムギちゃんと楽しい時間を過ごしたんだね。
近くにカメラ友がいて羨ましいな。
あーたんの近くではそんなお友達がいないから
いつも単独行動だよ(^▽^;)
こんなに沢山の落ち葉。 
素敵だね。
緑と赤のコラボが凄く良いね☆

あーたん・‥…━━━☆

こんにちは^^あーたん♪
1ヶ月に1度位のペースで、ムギちゃんと一緒にお出掛けしてるかな?
後は、一人か夫と一緒^^
大抵は一人だよ~!あーたんも、春になったら遊びにおいで^^
コメント、ありがとね♪

きゃv-10とか凄いとかv-10綺麗とかv-10
ちょっとは静かに見れないのv-237と娘に叱られてしまいましたv-12
だって綺麗なんですもの^^
雨に濡れるとこうも美しさを増すんですねv-10
ホント素敵な写真の数々。。
楽しませてもらいましたv-238

とろりさん・‥…━━━☆

o(^▽^)o そんなに喜んでもらえて、私の方がキャーキャー言っちゃいそうです^^
ありがとうございます~♪
落ちたばかりの葉っぱ達が雨で洗われて、私もわぁわぁ感動しながら
撮りました^^
とろりさん。。。いつもありがとう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
