スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空から光が。。。

空から光が。。。

今日。。。良い天気だったのに、お日様が隠れれると・・・
とても寒くなって^^;

その時に、丁度川の写真を撮りたくて^^;車から降りた所でした。。。s-DSC_5106.jpg
水鳥たちも、寒そうでしょ? 

川の中には、元気な鯉たちが泳いでて・・・s-DSC_5109.jpg
結構水が綺麗で、ビックリ!

この川は、我家の直ぐ近く。。。神奈川県と東京都を分けている川です・・・
寒い~っと、車に戻って・・・チョット走ると踏み切り。。。
あ!『天使のはしご』だ~と叫んで(爆)車を止めてもらい・・・

電車と一緒にパチリ!s-DSC_5123.jpg
でも。。。電線ばかりです^^;

狙いに狙って^^こんなん出ました~!降り注ぐ光!DSC_51160001.jpg
トリミングはしていません、まんまの写真です^^

今日出掛けたのは、いきなりファンヒーターが壊れてしまい。。。
さむ~い部屋になって^^; エアコンでは、喉が乾燥して風邪を引きそうだったので
急遽買いに行ったのです・・・年末って、家電が壊れる率が高い我家。。。
暮れも押し迫って、TVがふざけた状態になり^^;画面半分だけしか映らないなんて事になって
子供たちから大ブーイングで、慌てて買いに行った事もありました^^;
今部屋の中は、ポッカポカ^^快適です!

家に帰って来て、もう一度空を見ると^^DSC_51260001.jpg
『天使のはしご』は、まだ健在!パチパチと写しました^^

寒くて、乾燥した日々が続いています。。。
皆さん、風邪を引かないように十分お気をつけくださいね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoちゃんへ☆

(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ファンヒータ壊れたったの?
暮れになると家電が壊れたり
何かあったりって結構あるんだよね~
生活に必要な物で壊れても直ぐ配達出来ないとかで
1日でも無いと凄く不便に感じたよ~

あーたんも天使の梯子撮りたくて
設定変えてマイナスにして撮ったり色々やった~
tokoちゃんも風邪引かない様にね!
あ、そうそう昨日雪が降りました
でも今日お天気が良かったので融けちゃったよ。

あーたん・‥…━━━☆

そうなのよ~。。。ファンヒーター壊れちゃって
ヨドバシへ行ったから、余計な物まで買いそうになっちゃった~
(^凹^)ガハハ
あーたんも暮れのドタバタ、経験済み?にゃは^^

天使のはしごは、なかなか出会えないから
何時もカメラを持ってないと、だめだよね~
でもここら辺では、電線やお家の屋根でキレイには撮れない^^;
色々入っちゃっても、それが私の住んでいる場所だから
まぁいいっかぁ~って^^パシャパシャ撮ってます~

あーたん^^雪が降ったのね。。。融けてしまっても寒いよね
体調に気をつけて、元気に過ごしてね*^^*
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
