

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

準備^^

準備^^

          クリスマス準備^^開始♪


パン生地で作った靴です^^
もちろん、もう焼いてあります~♪
靴サイズは15cm位です^^


                           パンのリースも飾りました♪s-DSC_4842.jpg


両方とも、作ってから数年経ってますが^^今年も現役で使ってます^^
低温でジ~っくり焼いているので、カビ無いし^^
綺麗なままです♪
欠点は、ポリっと壊れちゃう所かな?
大事に扱えば、全然平気ですよ^^

                こんな子達も参加してます~^^s-DSC_4872.jpg


サンタさんが、ソリにトナカイの子供達を乗せています~^^
これはコストコで購入^^
去年?一昨年?忘れましたが~(^凹^)ガハハ

今年コストコで買ったのは、このリースです^^s-DSC_9690.jpg


玄関のドアに(外側)飾ろうと思ったのですが。。。
汚れちゃうだろうなぁ~・・・やめた!って事で、お部屋の中に飾っています^^

       おまけ♪s-DSC_5041.jpg

      この子も参加!黒い傘じゃなくて、ヒイラギを持って^^


もうツリーを出さなくなって数年が経ちます。。。が!小物は飾って、楽しんでいます^^
クリスマスカラーは、お部屋が明るく暖かくなりますね^^
気持ちも弾みます^^ だから毎年、頑張って飾っちゃいます♪


    おまけのおまけ♪s-s-DSC_5027.jpg

    シュバも、参加~(^凹^)ガハハ


今日は、息子がお休みだったし・・・予定外に夫までお休み^^;
のんびり準備するつもりが、合間を縫っての準備~。。。
何だか大忙しでした・・・でも、楽しかったです^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoちゃんへ☆

こんな時間にジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\アハハ
何だか眠れなくて徘徊中~^^
Xmasの飾がいっぱいだね~ 可愛い~☆
パンの靴やパンのリースって日持ちするの?
楽しいXmasになりそうだね!

新しい事したくてfc2のブログ始めたの。
遊びに来てね、まだ記事が少ないけど^^

あーたん・‥…━━━☆

あーたん、こんにちは^^
このコメントに気付かず、先に次のを返信しちゃいました。。。
ごめんなさいm(__)m

fc2始めたんだね^^これからも、ヨロシクね!
さっきコメント書いてきちゃった*^^*

パン生地の靴やリース、もう何年も前に作った物なのよ^^
食べられるパンのように水分が無いから、かびないよ~!

なんも気にしなくて良いよ~
コメント書いてくれなかったら嫌だけど~(^∇^)アハハハハ!

今までのブログはやっぱ使いづらい気がして・・・
コメントの返事書いたから見てね☆
あれって何年も前の物なの?
なるほど、水分が無いとカビは発生しないもんね。
これって何処か外国のXmasのなのかな?
あ、リンクさせてもらったよ^^

あーたん・‥…━━━☆

リンク、ありがとう^^
私もリンクさせてもらったよ♪

リースと靴は。。。
友人主催のパン教室へ行ってた時に、作った物なの^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
