スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩♪

散歩♪

近所の『こもれびの森』へ散歩に♪


            ふかふかの落葉の絨毯を踏みながら・・・・・s-DSC_4705.jpg



    思いっきり深呼吸をしてみました^^s-DSC_4718.jpg


この森は、桜系・ぶな系・なら系の木々で黄色の葉っぱが盛り沢山!s-DSC_4702.jpg


歩くと。。。かさこそっと音がして、柔らかくって^^s-DSC_4722.jpg


        1本だけ、モミジがありました^^森の紅一点!s-DSC_4727.jpg


  散歩道は色とりどりで、空気は冷たくても暖かい。。。s-DSC_4734.jpg


   今年も残す所今月のみ。。。杭?悔いの無い師走でありますようにs-DSC_4738.jpg


   暖かそうな装いの木でした(≧m≦)ぷっ!s-DSC_4753.jpg


      その名の通り『こもれびの森』s-DSC_4770.jpg



ここも私のお気に入りの場所。。。
今日は自転車で走って来ました^^森の中では、自転車を押しながら・・・
カメラと木洩れ日をお供に^^気持ちよく散歩が出来て、幸せ気分♪

今日から12月ですね。。。
あっと言う間に1年が過ぎようとしています・・・
今年も色々な事がありました。。。
ぜーんぶ纏めると・・・嬉しい重さの方が大きかったように思います。。。

幸せだったと思えば、そう締めくくれる。。。
不満の無い人なんて居るでしょうか?
考え方一つですよね^^

今月は、家の中をキレイにする事に励みます^^(適当ですけど^^;)
家にも感謝して、1年を収められるように。。。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うんうん♪

ん~、シンシンとしみるわぁ~♪
一緒にお散歩してる錯覚に陥ったわん☆
そうそう、不満不平は欲のある人間だもの、きりがないほどあるもんだと思うけど、なかったことにしたら、ふふ~んって、私って幸せ~♪って思えるもんね!
うん!私も幸せよん(^_^)v
大好きなtokoさんにも感謝してる~!
シュバちゃんも大好き!!
下のシュバちゃん、ホンマにキョット~ンってしてて、可愛い過ぎ~!!!
こういうことも幸せだもんね♪
今年も早いもので1ヶ月だね。。。いろいろあっても良い1年だったって言えるように、これからも精進しながら頑張って健康第一で過ごせるといいね(^_-)

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^
一緒にお散歩してくれて、ありがとね^^

うんうん^^色々な事があっても、不満を追い駆けたらキリが無いものね・・・
私も、大好きなセレン☆さんと仲良くしてもらって^^幸せ♪
小さな嬉しい楽しいありがとうを積み上げて、大きな幸せ作ろうね^^

早いね、1年て!
セレン☆さんも、健康に注意してラストスパートガンバですよ~♪

おはよう~♪
昨日の夜は久しぶりに雨が降りましたv。
こちらは水不足の所もあるから、「もっと降れ~!」なーんて、心の中で思いました(^^)
今年も残り1ヶ月。早いね~。
今年を振り返って・・・
まずまずってとこかしら(^^v
いろいろとしんどい事はあっても、健康なら乗り切れます!
いつもそう思います。
と言ってもまだ20数日残っていまけどね(笑)
頑張りましょう!
大掃除は程ほどに・・・の予定。
毎日チョコチョコと・・・の予定。
でもね、きっと思うばかりでできないと思う~(爆)
風邪、インフルエンザ、腰痛にならないように気をつけましょうね!

itaitaさん・‥…━━━☆

こんにちは^^
元気そうで良かったぁ~^^
腰の痛みは、酷くならないように注意しながら・・・ね♪
1年を振り返る月になっちゃって、早いよね~
私もまずまずの1年だったなぁ~。。。そ^^頑張りましょう!
私も掃除は程ほどで、やった気分で終わりかも~(^凹^)ガハハ
ありがとね^^
itaitaさんも、お体大切に^^ガンバ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
