スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マクロチャレンジ^^

マクロチャレンジ^^

今日のtoko地方は、寒かったです>’o’<
午後になっても曇ったままで、10℃にならなかったようです。。。
もう直ぐ5時。。。外は暗くなっています・・・
あっと言う間に冬到来。。。という感じです^^;

今日は、昨日買って来た『シクラメン』でマクロ遊び^^

        ピンクの花で、白い縁のある『シクラメン』


         横顔も可愛いでしょ?s-DSC_4608.jpg


蕾も愛らしくって^^s-DSC_4617.jpg


赤いシクラメンは、情熱の花・・・s-DSC_4670.jpg


炎のように。。。s-DSC_4682.jpg


『シクラメン』は、被写体としてとっても難しい花でした。。。
今回は、どう撮ったら良いか四苦八苦しながら
ピンクの方はお花自体を、赤い方は炎のようにと撮って遊びました^^

部屋の中にお花があるって、とってもステキ^^
明るくなるし・・・命の息遣いを感じて優しい気持ちになれます。。。

+お+ま+け+
またまたシュバルツネタですが。。。
昨夜息子の横でくつろいでいたシュバに・・・息子がいきなり。。。

帽子を被せました(≧m≦)ぷっ!s-DSC_4549.jpg


慌てたように、キョトンとするシュバ(^凹^)ガハハs-DSC_4540.jpg


余りにも面白かったので私もイタズラを~。。。

毛糸の帽子を被せてs-DSC_45560001.jpg


(^凹^)ガハハ
この迷惑そうな顔&情け無い表情~
被せると必死になって取るシュバルツ^^
あー楽しかった! o(^▽^)o キャハハハ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

また遊びにきました

+お+ま+け+のほうに食いついちゃいましたが
シュバルツってかわった名前ですね。
犬って被り物似合いますよね。
こちらはマンションなので飼えなく(-д-です。
しかしシュバルツのまんまるの目^▽^)
息子さんもナイスフリですo(゚▽゚)/

ひつじかいさん・‥…━━━☆

こんにちは^^
+お+ま+け+に食いついてくださって(笑)ありがとです^^
シュバルツは、ドイツ語でschwarz黒と言う意味です^^
もう14歳なのですが、子供達と一緒に育ってきたので
兄弟ですね^^ いつもふざけて遊んでいます^^
コメント、ありがと~★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
