スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり花が好き★

やっぱり花が好き★

昨日夕飯の買い物のついでに覗いた花屋さん

               衝動的に買ってしまった『シクラメン』2鉢。。。s-DSC_4501.jpg


生活の中で、誰でもが持っている不安や心配事。。。
平凡な私にも、小さな山や谷はある訳で・・・
一つ片付く毎に、ホッと肩を撫で下ろしたり。。。

昨日の事。。。
わさわさ~っと騒ぐ気持ちを静めたくて、友達に電話をして楽しいお喋りをした。。。
友達は何も知らずに、私とのお喋りを楽しんでくれて。。。心底感謝だった。。。
何があってどうなって・・・今自分はこうなんだ!と話す事はしないけど
パンパンになって弾けそうな心を、楽しくお喋りする事でなだめる事が出来た・・・

そして・・・覚悟して^^;午後から事に臨める自分になれた。。。
結果は、まずまずオーライ^^

買い物をする気持ちにもなれて、花屋さんを覗く余裕も持てた・・・
部屋の中を明るくしたくて衝動買いした『シクラメン』

この花の温かさと可愛さと。。。愛しさ・・・
両腕の中に抱きしめて、我家へ連れて帰った。。。

私は『やっぱり花が好き★』



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いや~その気持ちよくわかります。
ほんのちょっとした事に救われたり。。。
毎日生きていれば色んな事があって当然ですが出来れば楽しい事だけ感じていたいですよね~
あ~嫌だ!
歳がいくと厚かましくなっちゃって。。。(笑)

シクラメンの赤、元気が出ますね~♪

とろりさん・‥…━━━☆

こんにちは^^ コメントありがとです!
遅レスになってしまって、ごめんなさいm(__)m
わはは^^厚かましくは無いですよ~!
誰だって幸せ気分で居たいですもの^^
ほんのちょっとした事に救われる時って、ありますよね^^
分かっていただけて、嬉しいです^^

シクラメンの赤は情熱的で、元気を貰えますよね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
