スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シュバルツと一緒に♪

シュバルツと一緒に♪

シュバでっす^^


今日は、私と夫とシュバルツで^^『相模原北公園』へお散歩に行きました^^
久し振りにシュバの写真だけでBlogを書きます~♪

『相模原北公園』は、我家から車で20分以上掛かる為
まずは家の周りを散歩してから、車に乗せようと。。。
シュバは自分が外に出ているのに、エンジンを掛けた夫に
自分も乗せろと大騒ぎでした^^;
置いて行かないってば~(^凹^)ガハハ

公園に着くと、大喜び^^
沢山のワンコが散歩に来ていました。。。
ちびっ子ワンコに吠えられては、端を歩くシュバ^^;
情けない弱虫です。。。

苦手な階段では。。。
いきなり一人で下りてごらんと言われ固まって^^;s-DSC_4244.jpg


夫の方へにじり寄りs-DSC_4245.jpg


しょうがないなぁ~おいで♪に一安心DSC_42460001.jpg


リードを持って貰って、下りました^^;s-DSC_4248.jpg


秋バラがキレイに咲いていたので、写真を撮るから座ってて!と言っても
落着かずキョロキョロ。。。
お父さん~何処?s-DSC_4241.jpg

え?前?お母さんだ!s-DSC_4240.jpg

あ~。。。ワンコ来たよ===!吠えてるよ~^^;s-DSC_4239.jpg

お父さん~いい子だった?アハ^^s-DSC_4243.jpg


一緒に歩くと楽しそう^^s-DSC_4250.jpg


気取ってみたり^^s-DSC_4252.jpg


木洩れ日の中で。。。何を見つけたの?s-DSC_4257.jpg


そんなにジ~っと^^;s-DSC_4258.jpg


気持ち良かったね~木洩れ日の中の散歩^^s-DSC_4255.jpg


今日は、暖かな1日でした^^
久し振りにシュバとゆっくり散歩が出来て、楽しかったです^^
相変わらず弱虫ジィちゃん犬ですが、『可愛いね~』と声を掛けて貰って
少しは愛想を振りまいてくれると良いのですが、夫の陰にそそくさと隠れる始末^^;

また出掛けようね^^シュバルツ!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

シュバルツちゃん、いい名前ですね^^
黒柴のイメージにピッタリ♪

性格からか?とても優しいお顔v-10
何とも和みますね~

昔は良く愛犬を連れて公園へも出掛けたものですが、今はなかなか出掛ける時間も無くなりとても残念なのですが、気持ち良く歩くシュバルツちゃんの綺麗な写真を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますv-238

穏やかな温かい時間がゆっくり流れている感じが伝わってきます^^

いい季節ですね。。

とろりさん・‥…━━━☆

こんばんは^^コメント、ありがとうございます^^

名前はドイツ語で黒。。。息子が付けました^^
簡単な名前ですが、気に入ってます^^
ポワ~っとした顔でしょ? 笑っちゃいます^^
麻呂眉毛も、お間抜け顔にピッタリでしょ?ふふ^^

ワンコの散歩には、とても良い時季ですよね^^
シュバとの散歩も、私の楽しみの一つです♪

とろりさんは、ちっちゃなベビー達のママとして^^
日々頑張ってらっしゃるから、大変でしょうけど
幸せや喜びも一杯あるでしょう^^
陰ながら応援しています!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
