スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小春日和。。。でも寒!

小春日和。。。でも寒!

家族がそれぞれに出掛け一人の休日は
お気に入りの『薬師池』♪

今日のテーマは。。。水面と、モミジ背景。。。
でもなかなか思うようにはいきませんでした^^;

こんな感じはどうかしら?DSC_41870001_2.jpg
水面に写るモミジと浮ぶモミジ。。。σ(o^_^o)。。。一杯一杯です~^^;

日陰は寒いのですが、日向はポカポカ^^
西高東低の冬型気圧配置により・・・小春日和^^
薬師池には、沢山の人がモミジを楽しみ愛でていました。。。

今日もカメラマンは、ワンサカ居ました・・・
鳥撮りのカメラマンの人と、チョットお喋りしました。。。
やっぱり『カワセミ』狙い。。。既に数時間待っているとか^^;
お尻が冷えそう~。。。だって木蔭で寒い場所だったのですよ。。。お疲れ様です!

私はもっぱらモミジとにらめっこ!s-DSC_3986.jpg


晩秋。。。豪華なモミジ額なんて、どうです?s-DSC_4012.jpg
(≧m≦)ぷっ!似合わない?

今のススキは、ふわふわで秋の終わりを告げてますs-DSC_4125.jpg


モミジを守る!そして皆を守る!ガンバレ~s-DSC_4055.jpg


ミツバツツジもステキに紅葉^^s-DSC_4109.jpg
このツツジ、花の時季は葉っぱ無しで薄紫の花が思いっきり咲くのですよ^^
バックはモチロン、燃えるモミジ。。。わからない~^^;

南天も、赤い実を付けて^^可愛かったぁs-DSC_4135.jpg


侘び寂びの世界ですなぁ~ふぉふぉふぉ^^s-DSC_4028.jpg
だ~れ~?ジジ臭いって言ったのは(♯¬_¬) ジィーーー
これね。。。お気に入りなの^^色合いが好き^^

晩秋。。。風遊・・・s-DSC_4210.jpg


今日も楽しい散策でした・・・
『薬師池』私の癒しの場所。。。いつもありがとう・・・

皆さん^^一緒にお散歩してくれて、ありがとでした♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

tokoさんはじめまして^^; ひつじつかいです。
ブログを初めてはじめてコメントもらったのでとても嬉しかったです。写真拝見しました。どれも甲乙つけがたいステキな写真ばかり。きっと写真暦長いんでしょうね。またテンポの良いコメントのかきかたv-218写真の撮り方共々参考にさせて頂きます。また遊びに来ます^^/

ひつじかいさん・‥…━━━☆

いらっしゃいませ~^^
来てくださって、とっても嬉しいです^^
カワセミ君の写真は、どんな調子ですか?
いきなりコメント残してごめんなさい。。。
写真、見てくださって^^ありがとです!
1眼デジを持ってやっと1年半です・・・
だから、まだまだです^^;
また遊びに来てくださいね~^^ありがとでした~^^

私は写真のことが全くわからないのですが、こんなに感動した事は初めてなんです。
もう何度も言いましたが(笑)

紅葉のこの色は大好きなのですが、こうやって1つ1つの作品になると、いつもボーッと眺めていた風景とは違って、心にジーンときますv-34
自然がつくる美しさ。。
改めてこんなに美しかったんだと思いました。

1つ1つの作品を味わいながら、パソコンの前から動けなくなっている私がいます。。。

良い1日の始まりです。
有難うございますv-238

とろりさん・‥…━━━☆

とろりさん^^こんばんは!
そんなに私の写真を思ってくださって^^
本当に嬉しいです! 
楽しんで見て下さるとろりさんが居てくれる限り^^
励みになって、また楽しんで写真を撮ることが出来ます^^
写真を撮ってて良かったなぁって^^思います♪
此方こそ^^有難うございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
