fc2ブログ
 

娘と一緒に♪

娘と一緒に♪

娘が横浜中華街に遊びに行って
ジャスミンティーを買って来てくれました^^
娘と一緒にティータイムを楽しみました^^ゆっくり開いていくジャスミンを見てると
ゆったり時間が流れて、ホッと和みました^^

今日は、娘と一緒にコストコへお買い物に行きました^^
あれこれ買って出て来ると日没後。。。s-DSC_3944.jpg
空は暖かなグラデーションになっていました・・・暫し見惚れてから。。。
あ!カメラ持ってたんだ*^^*
パチパチと何枚か写して。。。
大好きな大山のシルエットを大きく写して、満足満足♪s-DSC_3959.jpg


明日から3連休ですね。。。
我家の男性陣は、朝4時に釣りに行くんだそうです^^;
私も一緒に行って写真を写したら?と誘われましたが。。。今は無理^^;
翌日から寝込む事になったら大変なので・・・ガマン!
明日はゆっくり朝寝坊します~♪
お願い~静かに出掛けてね!(^凹^)ガハハ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索