スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

深まる秋の陽。。。

深まる秋の陽。。。

午後3時。。。西日の落葉を撮りに出掛けました

撮った写真はこれです^^命名『さざ波落葉』です^^↑
今日は寒くて。。。木枯らしが吹き荒れていました^^;
トコトコと(≧m≦)ぷっ!公園を歩いていると、思わぬ出会いがありました。。。
それは。。。3m近い背高のっぽさん^^

皇帝ダリアです♪s-DSC_3871.jpg


大きな背丈なのに、可愛い花です^^
薄紫の可愛い花が、沢山咲いていました♪

背景の紅葉とコラボで撮ってみました*^^*s-DSC_3845.jpg


で。。。どアップも^^;s-DSC_3847.jpg


思わぬ出会いに暫し見惚れて。。。あ!写真写真!と慌てたσ(o^_^o)でした。。。

今日は寒かったです^^;
深々と冷えたので、ホッカイロをペタッと貼って行きました。。。
買い物に行くついでに、ちょこっと寄っただけなので早々に切り上げました・・・
今少しずつ痛みがあるのですが、これくらいなら大丈夫っていう程度です^^;
明日は病院へ。。。薬を貰いに行ってきます~★
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

初めまして。
セレンさんのところからきました。

以前からちょくちょくお邪魔させてもらっていたのですが、あまりにも素敵な写真に感動させられコメントを残してしまいました。
ホッと一息ついた時に、覗いてみたくなる素敵な写真の数々。
正直こんなに感動したことがないくらい感動しています。
素敵なご趣味ですね。

また遊びに来ます。

とろりさん・‥…━━━☆

ようこそいらっしゃいませ*^^*
セレン☆さんの所で、良くお名前を拝見してました^^

私の拙い写真を褒めてくださって、嬉しいです~★
木に登りそう~~~(^@@^)/ホントにうれしぃ^^

沢山趣味はありますが、私を外に連れ出してくれたのはカメラでした^^
まず目で見て感動して^^何時もブツブツ独り言を言いながら写しています^^
チョット危ない感じかなぁ~^^;

また是非是非^^遊びに来てくださいね!
私も伺います~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
