スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暖かな陽射しと柔らかな空気^^

暖かな陽射しと柔らかな空気^^


暖かな水曜日^^お友達のMちゃんが秋を運んできてくれました♪
Mちゃんのお家の庭の柿木から、実りのプレゼント~★ 美味しかったです*^^*

そして二人で、何時もの薬師池へ~! 楽しい時間をたっぷりと過ごしてきました^^
思いがけずステキな出会いもあって、柔らかな暖かな空気が流れ・・・癒されました♪

ではでは。。。薬師池の紅葉ショーを見てください^^

DSC_35860001_1.jpg
先日一人で出掛けた時は、まだまだ紅葉始めだったのですが
今回は、少し進んでとってもキレイでした^^

紅葉と言ったらモミジ^^でも・・・他の木も可愛く紅葉していましたよ^^
s-DSC_3442.jpg


木がうっそうとしているので、木洩れ日が優しくて^^s-DSC_3443.jpg


枝垂桜も後数枚の葉。。。s-DSC_3477.jpg


陽射しが柔らかくて、玉ボケがモミジをバックアップ~♪s-DSC_3493.jpg


緑のモミジの中からポッと色付いたモミジが可愛い*^^*お気に入り!s-DSC_3499.jpg


s-DSC_3506.jpg
わぁ~!ワンコが来たら、ハトがビックリ"r(^^;)。。。一斉に飛び立って^^;
エサをあげていた年配のご夫婦。。。仲良く楽しそうでした・・・
お顔が分かってしまうかしら??? ごめんなさいm(__;)m
とってもステキなご夫婦だったので、載せさせて下さいね。。。

赤く紅葉している所は、ホントに見事でした。。。うっとりと眺めて来ました!s-DSC_3575.jpg


s-DSC_35420001.jpg
取って置きの出会いは。。。この子です^^
興奮してしまって"r(^^;) 光源が足りない事も忘れて、PLしたままでパチリ。。。
ボケボケブレブレ。。。でも嬉しかったぁ~・・・
此処で初めて出逢った『カワセミちゃん』です。。。目の前をブルーの背中がスーッと通った時
(・・。)ん? なになに? そして茂みの中のあの子を見つけた時、幸せな気持ちになりました^^

今回の薬師池も、私とMちゃんに柔らかな優しい時間をくれました。。。
手を入れられすぎていない木々。。。カメ・アヒル・カモ・コイそして小魚が遊ぶ池。。。
手を入れる場所はキッチリ管理されてて、安心な場所です。。。
何かを考えたい時・・・一人で出掛ける薬師池。。。
友達と一緒だと、また違った顔を見せてくれます^^

今回もまた、優しい時間をありがとう。。。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
