スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

深まりゆく季節。。。

深まりゆく季節。。。

今年我家に初お目見えの『みかん』。。。
味が濃くて、美味しかったです*^^*



これからグッと。。。寒くなるのですね・・・
冬の間のビタミン補給に欠かせないみかん。。。
もうこんな季節なのですね・・・

時の流れが速くて。。。のんびり屋の私は、大慌て^^;
みかんをお気に入りのカゴに入れたら、とっても可愛かったのでパチリ^^

で。。。気付いたら、写真を撮る事に夢中になっていました^^;

お部屋の電気を利用して~影が可愛いわよね^^
なんて。。。何時もの独り言を言いながら・・・
s-DSC_3311.jpg


すると~みかんの前に、大きな物体が・・・
夫がピースをして、フレームの中に^^;  

折角のみかんが。。。(T^T)
早く食べさせろと言う催促でした^^; あはは^^;皆さんどうぞ~!
美味しく頂きました*^^*

食べ物や衣類。。。お花や空気の匂い・・・
四季のある日本に暮らして、小さな幸せや楽しみを沢山発見できますね^^

寒くなると南の国に行きたい~と思うのですが^^;
朝の寒さ、体に響く事がしばしばあるので。。。ドキドキの日々なのです。。。

部屋を暖かくして、編み物・ビーズ・グラスリッツェン・読書。。。そしてカメラ^^
やりたい事は沢山あるので、退屈しません^^

ブツブツ言いながら写真を撮っている私を見て。。。
『楽しそうだね~』と夫に笑われていますーm-
息子は、『一人遊びの好きな奥さんは、面倒くさくないね~』なんて言ってます。。。
二人揃って『好きな事が一杯あって、幸せそうだね~』ですって!
我家の男共は、何も分かっていませんね~

私が嬉しいのは、皆が元気でそれぞれの場所で生き生きしている事なのです!

分かってくれていなくてもいいのです。。。
平凡な中に居るから、色んな楽しみが持てるのです^^
家族のお陰ですね・・・まぁーた感謝? なんか。。。悔しいなぁ~(^凹^)ガハハ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヾ(☆▽☆) アハアハ

私も実は今日、例のみかんを思い出して注文しようかと
見ていたとこだよ~^^
そういう季節になったんだねー
今年のみかんは甘いのかな?(^▽^笑)

今年もあと一ヶ月半なんだねーー
なんか、焦ってきた~~~(^凹^)ガハハ

rinaちゃん・‥…━━━☆

みかんの季節になったね~
あのみかんは注文してないから分からないけど^^;
このみかんは、美味しかったよ~!

時間は待ってくれないね・・・それでも私ったら、マイペース~
(^凹^)ガハハ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
