スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入りの場所^^

お気に入りの場所^^

昨日の事です^^
行かなければならない所、やらなければならない事。。。沢山あったのですが^^;
まずは全部用意して、ルートを考えて^^カメラを持って出掛けました^^

家を出てまず最初に^^お気に入りの場所へ行って、とにかくもみじが見たかったのです^^
少しずつ色付いてきているもみじを見ながら、深呼吸をして。。。
楽しみながら写真を撮ってきました^^

では。。。薬師池、もみじ良いとこ撮り^^見てください~*^^*




s-DSC_2869.jpg



s-DSC_2873.jpg



s-DSC_2893.jpg



s-DSC_2903.jpg



s-DSC_2907.jpg



s-DSC_2920.jpg



s-DSC_2909.jpg



s-DSC_2968.jpg



s-DSC_2984.jpg


1時間半だけ!と決めて行ったので、もう少し居たいと思う心を抑えて
行かなければならない所を回り、買い物をした後整形にて注射をしてもらい^^;
5時前に帰り、お友達と電話にてお喋り^^
思いっきり楽しく^^思いっきり笑って^^シュバの散歩に行き・・・夕飯準備~

去年の今頃。。。寝込んでいたので、気温がグット低くなって腰に違和感があるようになったので
先手を打って^^整形へ行って正解でした~*^^*
今は、楽です^^

今日は、待っていたスプレーマムが咲いたので^^ お庭で、カメラ!でした~^^
昨年、お花屋さんで一目惚れして買ってきたスプレーマム(一つの茎から何個も花を咲かせる小菊)を
昨年咲き終わってから短くカットして越冬し、春先に植え替えておいたのです^^
倍くらいに増えて、花芽も沢山持っています^^
暫くは楽しめそうです~^^ ではスプレーマムちゃん^^紹介します!

可愛いでしょ?s-DSC_3052.jpg


我家で一番^^可愛い子です^^s-DSC_30700001.jpg


明日は、またガーデニングをするつもり^^
今日より寒いみたいなので、2時間位にしておきます~おやすみなさい*^^*/
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗だね~^^

薬師池って、綺麗なところだね~
って、tokoちゃんの写真がいいのか(^▽^笑)
綺麗に紅葉してるね!

なんか写真を撮っても落ち着かず、全然楽しくもないや・・・
出るのはため息ばかりなり~~
こうやって、皆の写真で癒されるよ(・_・、)

rinaちゃん・‥…━━━☆

薬師池は、σ(o^_^o)の癒しの場所なの^^
σ(o^_^o)の写真は、どうだかわからんけど^^;
自然が保たれてるキレイな場所だよん^^

そっか。。。今は辛いけど、チコちゃんも頑張っているから
私も応援しているよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
