スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

空を見上げて。。。

空を見上げて。。。

今夜は十三夜。。。
十五夜を見る事が出来たので、十三夜も忘れずに・・・
DSC_20250001.jpg


これは先月の十五夜の写真です^^



今日も昼間はポカポカと暖かだったので、散歩をしました・・・
近所を40分位。。。のんびりと歩きました^^
勿論カメラを首から提げて^^

最初に出会ったのは。。。コスモス^^
s-DSC_1963.jpg

まだまだ勢い良く咲いていました^^

次に出会ったのは、小さなオキザリスの群生。。。
何10メートルも畦になって咲いていました^^
s-DSC_1877.jpg


とっても可愛かったので、近くに寄って写してみました^^
s-DSC_1995.jpg


ピンクの畦が可愛くて^^其処にしゃがみ込んで楽しんで来ました^^

最後はススキ。。。キラキラでした^^
s-DSC_1924.jpg


秋の陽の柔らかさに包まれながら、楽しい一時でした^^


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoちゃん、こんばんは~
今夜は十三夜なんだね~ブログ見てから
カレンダー見たら書いてあった~
あーたんも十五夜撮ったから十三夜も撮らなくちゃ!
遠く離れていても見る月は同じなんだよね~

カメラ持ってのお散歩、のんびりで良いね~
オキザリスって言う花なんだね、可愛い花~
しゃがみ込んで写真撮るのに夢中になるのがわかるよ。
さて、お月様撮ってくるか~^^

あーたん・‥…━━━☆
こんにちは~^^
釧路は、もう寒いでしょうね。。。
空気が澄んでピーンと張り詰める季節が、其処まで来てるね。
ピンクで可愛いオキザリス^^
生命力豊で、毎年忘れずに咲いています^^
毎日の~んびりお散歩の日々です!
十三夜、撮ったぁ~?

tokoちゃん、こんち~v-254
昨夜、十三夜撮ったよ☆
ブログにアップしたから見てね~

のんびりお散歩したいけど風が冷たくて手も冷たくなるよ
もう冬の風が吹いてる釧路だよv-409

綺麗だったよね!

tokoさん、また綺麗に撮ってはる~♪
良いお天気で煌々と輝いてて良かったよね!
今日も何だか夏みたいに日中は暑くて、ヨガだったんだけど、汗だくで頑張ってきました!
tokoさん、蕁麻疹とか、もう大丈夫?
体調悪いと滅入っちゃうけど、下の記事で何だか私も泣けてきたよ。。。
ちょっとしんどいことあったりしたから、本当に純粋無垢な赤ちゃんって癒されるんだろうな~って。。。
あ、ススキの群生が夕焼けにキラキラしてるのを見るのって大好きなの~♪
昼間の柔らかい日差しのキラキラも好きだよ~♪
tokoさんのお城で今日も癒されました。ありがとうe-266

あーたん・‥…━━━☆

ブログ見てきたよ~^^
綺麗に撮れてるね!

そっか、もうそんなに寒いのね。。。
我家も今夜、夫が灯油を買って来てくれました^^
あーたん~体大事にね!

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^
セレン☆さんも、お月様を見ていたのね^^
遠くても同じお月様~。。。不思議な感じだなぁ~
でも何だか嬉しい気分^^

赤ちゃんて、やっぱり癒してくれるよね。。。
泣いて笑って眠って食べて。。。全部一生懸命^^
温かで、命の重みがズシっと伝わってきました^^

いつも写真を見に来てくれて、ありがとう^^
またまたワクワクしながら、写真撮ってきます~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
