

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

黄昏時。。。

黄昏時。。。

秋の日は釣瓶落とし。。。
この頃、夕焼けの中のススキやコスモスがお気に入り^^
昼間見るススキは、銀色に輝いて。。。元気な感じ^^
夕焼けの中のススキは、黄金色に輝いて憂いがあります。。。
同じススキなのに、全然違う表情です・・・

黄昏時のススキは。。。物思いに耽っているようで・・・



昼間のススキは・・・風を受けてキラキラとそよぎ、活発な表情。。。
DSC_s1254.jpg


今日もまた、お買い物の帰りにススキを撮って。。。
逆光を楽しんで来ました^^
s-DSC_1629.jpg


コスモスも。。。逆光の中、お日様^^また明日!って言っているようでした・・・
DSC_16180001_2.jpg


夕焼けも大好きだけど。。。夕焼けを浴びた建物や植物は、もっと好きかも^^

写真はクリックして、大きくして見てくださいね\(^^@)/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

寂しいね~

こういう風景って、tokoちゃんと同じ視線で見てしまう。
この景色を見ながら、tokoちゃんは何を思い、何を考えて
いたのだろう?って・・・

秋は嫌いって言う人、結構いるけど。。
なんかわかる気もするね(ノ_・。)

見ていて、おセンチになってるrinaちゃんでした~(^^ゞ カキカキ

(・_・)......ン? ガラじゃないって?
言うな~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

rinaちゃん・‥…━━━☆

この頃ベンチで一人。。。考え込む事が多いなぁ~
秋だから、そんな事も出来るんだよね。。。
お日様の光を見ながら・・・色々思う事がある訳さ^^
私は秋。。。好きだなぁ~・・・
心の中を覗き込むには、ピッタリのシチュエーションだよね。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
