スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨降。。。  ←雨降。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →黄昏時。。。  黄昏時。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幸せな時間。。。

幸せな時間。。。

昨日は、私の○○歳の誕生日でした♪
朝、家族から『お誕生日おめでとう』と言って貰えて、嬉しかったです^^
と言うのも、4日からウイルス性の蕁麻疹と発熱でガックリ来てて^^;
やっと元気になったところだったので、健康に感謝で始まった誕生日でした。。。

ボ~っとコーヒーを飲んでいると、『ピンポーン♪』。。。荷物が届きました^^
釧路のあーたんから^^沢山届いてw(☆o◎)wビックリでした^^
プレゼントを、紹介します~^^




美味しそう~^^ロイズのお菓子たちです!
子供達が狙っているので、チョットは分けてあげようかな~(≧m≦)ぷっ!
s-DSC_1275.jpg



とっても貴重な^^珍味! (≧m≦)ぷっ!『鮭とばイチロー』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これも・・・夫と息子が狙っていました^^; 1枚くらい分けてあげよう~(^凹^)ガハハ
s-DSC_13890001.jpg



そして。。。可愛い包装の中には、写真ホルダー付写真立てと
3種類のポーチが入ってました^^
大好きなバラの模様^^ロマンチックなあーたんらしいプレゼントに感激です^^
s-atan.jpg


ありがとね^^あーたん!大切に使わせてもらいます^^



そして。。。またまたプレゼントが!
京都のrinaちゃんからでした~★ 何だか、病後のガッカリな私には幸せ過ぎる~!
s-DSC_13910001.jpg


中身は^^カラカラのポーチ! rinaちゃんと、柄違いのおそろ^^だそうです!
s-DSC_1403.jpg


ありがとね^^rinaちゃん! 大切に使わせてもらいます^^


この二人。。。何時も私の体の事を心配してくれて(/ヘ ̄、)グスン
優しさ溢れる二人です。。。
3人ともバラバラな場所に住んでいるので、いつか一緒に撮影会ができるといいねって^^
これが実現できるように~願っています^^




午後、休みだった息子が出掛けようって誘ってくれて
二人でデートしてきました^^
なななんと・・・行き先は、ヨドバシカメラ!
以前から私が欲しがっていたレンズを買ってくれると言うのです!
でも残念ながら、在庫がありませんでした^^;すると。。。『新宿行くぞ!』と電車に乗っちゃいました^^

新宿のマップカメラで、お目当てゲット!
こう言う写真が撮れるレンズです^^
s-DSC_1313.jpg

右側の奥に座っているのが、息子です^^

タイムズスクエアーの上階で、お茶も飲みました^^
s-DSC_1296.jpg


ホントに、ありがとう^^宝物です!
高いレンズなのに。。。息子に買わせるなんて・・・
私の母に話したら叱られそう^^;


夜は、夫と息子と3人で食事に行きました^^
夫からは花束のプレゼントが^^
s-kk.jpg

娘が登場していませんが、彼女も7日が誕生日でした。。。
でも今、大学が忙しくて・・・連日個人製作や情報収集やグループ課題に追われています^^:
彼女のは、1ヶ月遅れで11月にしてあげようと思っています^^


幸せな時間を過ごして、友人や家族に改めて感謝しました。。。
今笑顔で過ごせるのは、回りの人たちのお陰です・・・
回りがあって自分がある・・・忘れずに大切にまた1年を過ごします。。。

みんな。。。みんな。。。ありがとう^^
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨降。。。  ←雨降。。。 【2007年10月】の更新記事一覧 →黄昏時。。。  黄昏時。。。
 

~ Comment ~

良かったね~ヽ(´▽`)/~♪

tokoちゃん、素敵な誕生日になったねv-353
Kちゃん、やることも容姿もカッコ良過ぎる~~~~

たまには、貸しておくれ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いい息子さんを持ったね(^_-)-☆
って言うか、いい息子さんに育てたってことかな?(^▽^笑)
愛情に溢れた家族に囲まれて・・・
何よりの誕生日だよv-315
この幸せ者i-199
(〃^∇^)σ))σ))σ))゜∇゜)ゞ 羨ましいぞ~~

魚眼、思いっきり楽しんでね~ヾ(*^。^*)ノ

tokoちゃん、素敵なお誕生日過ごしたんだね~
なんて良い息子さん、優しいね~
モデルの様に何気なく写っているのがまた良いね~
rinaちゃんが言う様に、tokoちゃんの育て方が
良かったんだね。ほんと幸せ者だ~

なんかブログに書かれると恥ずかしいね(≧∇≦)にゃはははっ♪何が良いかわからなくて色々選んじゃったけど
喜んでくれて良かった~
またロイズのお菓子送ってあげるね~
いつか3人で旅行&撮影出切ると良いね☆

魚眼レンズでtokoちゃんの遊び心タップリの写真楽しみにしてるよ~

rinaちゃん・‥…━━━☆

rinaちゃん^^ありがとね~!
"r(^^;) ポリポリ Kも結婚するまでだね~
去年の誕生日には何もしなかったから、2年纏めてだって~^^
(^凹^)ガハハ 貸し出す?
この1年も、体を労わりながら^^魚眼楽しむよ~^^

あーたん・‥…━━━☆

あーたん^^ありがとね~!
大きな箱でいっぱい入ってて、ビックリだったよ~^^
私に来たのに、家族がワイワイと嬉しそうでさ^^;
ロイズのお菓子開けそうだったから~待て!って言っといた!
犬か? (^凹^)ガハハ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
いつか3人で旅行&撮影会出来るといいね~^^
楽しみがあるって、なぁ~んか幸せだよね^^

おめでとうございます~!!

わ~!tokoさん、お誕生日が過ぎちゃってからやってきた私。。。遅ればせながら、おめでとうございます!!
ホントに素敵なお誕生日になりましたね♪
心のこもった贈り物って嬉しいですよね!
素敵な息子さんにだんな様!tokoさん、幸せオーラが画面からもホワンとあったかく感じさせてくれてるよ!
それから、お嬢さんも同じ月のお誕生日だったんですね!
おめでとうございました!!
tokoさんは勿論のこと、ご家族様もこれからも健康で楽しい時間を過ごされますように。。。
私もいつかお会いしたいです!
tokoさん、いろいろと体調も崩れたりで大変でしょうが、どうかお大事になさってくださいね!
ホントに本当におめでとうでした~e-266

セレン☆さん・‥…━━━☆

ありがとうございます^^
しっかり歳を取りました(^凹^)ガハハ
私もいつか。。。セレン☆さんに会いたいです^^
誕生日前に、思いっきり病気をしたので^^;
家族も、元気になって良かったって思ったようでした^^
息子には大きな買い物をさせてしまったけれど、良い思い出になって
また宝物が増えました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
