スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨降。。。

雨降。。。

昨日は、物凄く暑くて^^;32℃位になり、参りました。。。が!
今日は雨降で、17℃。。。気温差が、体に響きます^^;
いきなり靴下履いて、長袖着込んで。。。慌てますよね・・・気まぐれな空です^^;
皆さんの方は、どうでしょうか?
この時季、体調を崩しやすいですよね。。。どうぞ、ご自愛くださいね!

雨降だったので、車のボンネットに沢山付いた雨粒を撮って遊びました^^



ビニール傘を差していたので^^あ!そうだ~^^って
s-s-DSC_0923.jpg

ビニール傘越しにパチリ!
あ~^^面白い!傘の雨粒に、お花が咲いているじゃありませんか!

切り取ってみると~^^
s-DSC_09230001_4.jpg

こ~んな感じ^^ちょっと面白くて、何枚も撮ってしまいました^^

そう言えば、昨年の紫陽花の時期に。。。ビニ傘越しに、紫陽花を写しました^^
写真全体に雨粒が、ボヤボヤ~っと写るのが面白くて^^何枚も撮りました。。。

こんな事をして、いつも上手に(?)一人遊びの私です^^

そうしたら午後。。。『出かけるよ~』と、夫の声・・・
あ^^;夫実家に行く事になっていたのを、すっかり忘れて遊び呆けていました^^;

久し振りに見た夫両親は、何だか私を大歓迎^^; そんなに喜ばないで~。。。
心の奥が、チクっと痛かった^^; また遊びに来るからね~^^と、一杯お喋りして
奥入瀬のお土産を渡して、帰って来ました。。。

帰りの車の中で、こんな写真を撮りました^^
s-s-DSC_09630001.jpg

フロントガラスの雨粒を使って街灯を撮ると、キラキラ~^^
車の中でも遊んでいる私に。。。夫は笑いながら『楽しそうだね~』って^^:

カメラは、私にとって最高の玩具です^^

そうそう^^今週水曜日(26日)に、お友達のMちゃんと^^秋を切り取ってきました!
とっても楽しい1日でしたよ~^^
私のお気に入り『こもれびの森』を紹介したら、気に入ってくれたので^^
私も、嬉しかったです\(^^@)/
その時にね^^杭の上に、クヌギの実が===!決して、私が置いたのではありません~
s-s-DSC_0684.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
