スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東北へ♪

東北へ♪

17日~19日、2泊3日で東北へ行って来ました。。。
最初の宿泊地、陸中宮古は物凄い集中豪雨^^;
何も出来ずに、お風呂に入ってご飯を食べて。。。夫と乾杯しながら柔道観戦^^
ヤワラちゃん^^良かったね^^ママでも金!
18日も小雨。。。でも散策に行きました^^そして憧れの奥入瀬へ~^^
その日も、温泉三昧。。。美味しい物を食べて、乾杯して・・・ZZZzzz
(^凹^)ガハハ でねでね^^19日、思いっきり晴れました~^^
朝。。。寝ていられずに起き出して~散策へ~^^



アルバムを作りましたので、お時間のある時に見てください~^^


♥夫婦de旅行東北♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アルバム~

雨でスタートした旅行だったけど、でもそれなりに
夫婦でゆっくりまったりした時間を過ごせたのが、
とてもよく伝わってきたよ~(^▽^笑)
奥入瀬の渓流は仕方ないけど、滝の水はきれいに
撮れてる~  やっぱり早朝の散歩の写真が最高!!
素敵なアルバムだったよv(=∩_∩=)

rinaちゃん・‥…━━━☆

写真、見てくれてありがとう^^
のんびりした旅行だったよ~雨のお陰だね^^
やっぱり奥入瀬渓流は、仕方ないって写真だったか~
"r(^^;) ポリポリ 
普段のキレイなのを知らないから、これはこれで満足してるよ^^

お帰りなさい~
写真見させていただきました!
すご~い!水の流れがとても綺麗~。
東北も素敵なところね。

itaitaさん・‥…━━━☆

ただいま~^^
写真見てくださって、ありがとでした=!
前日までの集中豪雨で、水は濁っていたようだけど
初めて見たのがこの流れだったので、大満足でした^^
本州の中で山形より北へ行ったのは、今回が初めて!
ステキでした~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
