スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
リス園へ♪  ←リス園へ♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →東北へ♪  東北へ♪
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少し留守にします^^

少し留守にします^^

明日から、夫と一緒に旅行に出ます^^
やっと夏休みです~♪
今回は、東北方面へ・・・お天気がイマイチ^^;心配ですが。。。
まぁ温泉三昧&美味しい物三昧で・・・楽しんできます!
暫くHP留守にしますが、帰宅したら写真をUP出来ると良いのですが・・・
さて。。。どんな感じの旅行になる事やら^^
では、行ってきます~♪


この写真は、先日お友達のMちゃんと一緒に行った『リス園』の物です^^
ちょっと何時もと違うでしょ?
Mちゃんが、私の最大の興味であるフィッシュアイというレンズを持って来てくれて
私に使わせてくれたのです^^楽しかったです^^
リスの顔。。。組木。。。ちょっと違った感じで面白かったです^^




カメのドアップも^^;撮ってみました~!
s-IMG_8742_09_13.jpg


Mちゃんのカメラはキャノンなので、私のニコンのカメラにレンズを付ける訳には行かず
カメラ本体ごと貸してくれて、写真を撮らせてくれました^^
お家に帰ってからPCに取り込んで、リサイズしてメールで送ってくれたのです^^
初めて魚眼レンズを使わせて貰ったので、写真というような代物ではないのに。。。
本当に嬉しかったです^^

ありがとね~^^Mちゃん!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
リス園へ♪  ←リス園へ♪ 【2007年09月】の更新記事一覧 →東北へ♪  東北へ♪
 

~ Comment ~

いってらっしゃ~い♪

わ~!tokoさん、ご旅行ですか♪良いですね~♪
気を付けて、ゆっくりのんびりと楽しんできてくださいね!
こっちはまだまだ残暑のようで日中は暑いけど、東北の方はもう秋の味覚とかも楽しめて涼しくていいかな?
なんだか、ニュースでものすごい豪雨で各地被害が出てるようですが。。。
tokoさんの行かれるところは大丈夫なのかな?
お写真、楽しみにしてますね!
これを読まれる時は、おかえりなさい!かな?
ふふ!リスさんもカメさんも可愛い~!!
癒されるわぁ☆
じゃ、いってらっしゃ~い(^^)/

セレンさん・‥…━━━☆

ただいまぁ~\(^^@)/
そうなんです。。。岩手県は、物凄い豪雨でした^^;
高速を走っていて、ワイパーが全然利かずに恐かった~^^;
雨の旅行は初めて・・・それでも楽しかったです^^
温泉三昧でした^^
最終日の青森県奥入瀬は、良い天気でした^^
写真編集できたら、また見てね~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
