スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

娘の自転車。。。

娘の自転車。。。



娘の自転車。。。今年の3月に、白い自転車を買いました。
お気に入りで^^喜んで毎朝駅まで乗っていたのです。。。
購入から2ヶ月、駐輪場で盗まれました^^;
暫くは、私が送ったり夫が送ったり・・・夫の自転車を使ったりして過ごしましたが
どうにも不便で、新しい自転車を購入。。。トホホ^^;
警察登録もしてあったし、保険にも入っていたので・・・
格安で、2台目購入出来たのですが。。。気に入った形は無く・・・
2台目なので高い物も要求できない娘。。。(^凹^)ガハハ
黒い自転車を買って、渋々乗っていたのです。。。クス^^
そしたら何と!17日、最寄の警察署から電話があり・・・『見つかりましたので、持って行きます』
見つかるんだ~!それもこんなに早く!
チョット錆びていましたが、キレイなままで戻って来た自転車!
おまわりさんに、母娘で深々と御礼をし^^良かったね~^^
(・・。)ん? 何処で見つかりましたか?と聞くと。。。
『駅周辺に乗り捨てられていて、放置自転車と言う事で集積場に収容されていた』
との事でした。。。誰かが便利に使っていて、それでも駐輪場に預けると
盗んだ事は直ぐにバレてしまうから、家から乗って来ては駅周辺に置いていたのだろう
という事でした。。。何処に置いていても、警察登録ナンバーが付いているのだから
見つかるでしょうに・・・乗って居る所を見つかったら、現行犯逮捕ですよね。。。
何はともあれ、見つかってよかったです^^

で。。。我家は、いきなり自転車が4台に^^;
そこで、戻って来た白い自転車は娘が乗って^^黒い自転車は息子の物になりました^^
息子が乗っていた古い自転車は、夫が仕事先に持って行き置いておくそうです^^
ちょっと其処まで行くのに、便利に使えるそうです^^

めでたし^^めでたし^^でした!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです~。
自転車見つかってよかったね。
お気に入りの自転車だし、ホントよかったです。
私も一度盗まれたことがあります。
結局は出てこなかったけれど。。
今は乗り捨てのような事が多いみたいですね。
なんだか・・・悲しいですね。。。

itaitaさん・‥…━━━☆

こんばんは^^お久し振り^^
盗まれるなんて、最悪でしょ。。。もうガッカリだったけど
見つかって、ホント良かったです^^
itaitaさんも、盗まれちゃった事があるのね・・・
本当に、悲しいです^^;
どういう根性してるんじゃ===!って、聞きたいくらいです^^;

良かったね★

トコさん、自転車が綺麗なまま
見つかってよかったですね。

車がない私の足はママチャリだったの。
前と後ろに子供の補助椅子がついてる
大切に使ってた自転車を盗まれた時は
凄く悲しかった・・・

それも、出てこなくて・・・
本当は自転車で4人乗りなんて、いけないけど
長女を後ろの補助椅子、次女を前の補助椅子
三女を背中にって3年間近く4人乗りして
お買い物に行きました(o^-^o)
今考えると、怖いことしてたなって・・・・

車に乗ってる人に白い目で見られてたナって・・
路上運転しながら、今の私がそう(;^_^A
事故がなくてよかったです。

すぅちゃん・‥…━━━☆

自転車、無事帰ってきたけど。。。ちょっと気持ち悪いよね^^;
キレイに拭いて手を入れて、今は快適に乗ってるみたい^^
すぅちゃんも盗まれた経験があるのね^^;
ホント悲しいよね^^;
でも4人乗りはスゴイね~何も無くて良かったよ~

車を運転していると、自転車やミニバイクは恐いよね。。。
脇道からフッと出て来るし。。。左右を確認してくれないし^^;
どうしたって車の方が強いから、飛び出して来ても車が悪い事になっちゃう・・・

これからはドライバーとして、交通法規を守って^^
楽しんで運転してね~! ガンバ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
