スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
熱海へ。。。  ←熱海へ。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →食欲。。。  食欲。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑いですね^^;

暑いですね^^;




この蓮は、薬師池公園の古代蓮『大賀蓮』です!
昨日写真仲間が遊びに来てくれて、写して来ました^^

s-DSC_9218.jpg

Mちゃん^^お土産ありがとう~!
黄粉好きの我家では、大人気よ^^
皆パクパク。。。私、ボーっとしてたら無くなりそう~!
(^凹^)ガハハ


s-DSC_92150001.jpg

Sちゃん~^^可愛いカッパをありがとう~^^


台風の多い夏になりそうですね。。。
皆さんの方はどうですか?
此処神奈川は、とても暑い毎日です^^;
うっかり外で花をいじったりして、時間を過ごしてしまうと
熱中症になってしまいそうです。。。

皆さんの夏休みは、どんな感じですか?

我家の夫は、今月に長い休みは取らず
9月に夏休みを取って、二人で東北の方へ気まま旅に出ようと思っています。

暑い夏、お体ご自愛されて。。。
楽しくお過ごしください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
熱海へ。。。  ←熱海へ。。。 【2007年08月】の更新記事一覧 →食欲。。。  食欲。。。
 

~ Comment ~

おはよう☆

トコさん、今日も暑いですね。

わぁ☆
可愛い☆
上手(^-^)//""ぱちぱち
今日、教習所から帰宅したら撮ってみようっと♪

とこさんは9月に行くの?
北東北の紅葉っていつ頃かな・・
私も行く前にスローシャッターを覚えなくちゃって。

綺麗~!!

tokoさ~ん♪
暑中お見舞い申し上げます~♪♪♪
心にジ~ンとくるポストカード。。。(*^_^*)
下の熱海での花火の写真も見事だと思います~!!
tokoさんは、どこまでも上を追求されてるから妥協なく頑張ってはるんだけど、ホントすごいと思います!!
毎日暑くてうだってますが、tokoさんも体調を崩されないように気を付けてお過しくださいね(^_-)
あ、見てもらったかもだけど、私の巨体を顔はモザイクで公表しちゃいました~(>_<)
あんなヤツですが、いつかお会いできる日を夢見て。。。♪

すぅちゃん・‥…━━━☆

こんにちは^^カッパちゃん、可愛いでしょ^^
ありがとね~すぅちゃん!
9月の連休を使って行こうかな?って、夫と話しているところ^^
旅行って、予定を色々に考えている時が一番楽しいかも^^
すうちゃんも、東北へ行くのよね^^
私は初めてだから、何も分からない~紅葉は何時からかな?

セレン☆さん・‥…━━━☆

こんばんは^^
見て来ちゃった~^^仲良しご夫婦!
お顔は分かっているので^^ニコニコしちゃいました!
いつか必ず、会いに行くからね^^

写真見てくれて、ありがと^^何時も嬉しい事書いてくれるので
思いっきり励みになります~^^

毎日、本当に暑いですね。ヘバ~っとなってしまいます^^;
ありがと^^セレン☆さんも、お体大切に^^
夏を楽しんでね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
