スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カメラ。。。

カメラ。。。



カサブランカが、咲きました。。。
今年は2つだけでした・・・
毎年ユリの最後はカサブランカで、沢山咲いていたのに。。。
今年はお休みして、球根を大きくしているみたいです・・・
今年の最後は鹿の子百合になるみたい。。。

大好きなカメラ。。。大した腕でもないのに^^;行き詰っています。。。
行き詰った時には、新しいレンズを買うと良いって聞きました。。。
そのレンズにも行き詰って^^;
体と相談しながらカメラを使って来たけれど、ちょっと小休止・・・
腰痛でカメラを持てない訳じゃないので、こんな事は初めて^^;

欲しいレンズはあるけれど。。。
それを使えば、今の状況から抜け出せるのも分かっているけれど
重いレンズなので、安易に買えない。。。
どうすれば体に負担が少なく、楽しめるのか。。。
色々考えていたら、嫌になりました(^凹^)ガハハ

今持って居るレンズでも、思いっきり色々工夫しながら写してきた筈
満足して、これくらいなら良いだろうって。。。
そういう写真を撮ってきたつもりだったけど^^;

なかなかどうして。。。難しいです・・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
