スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大賀蓮^^  ←大賀蓮^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →カメラ。。。  カメラ。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

癒されて^^

癒されて^^

今日、出掛けたついでに
『リス園』に寄って来ました^^
メチャクチャ可愛かったです~!
その仕草に見惚れつつ^^顔がニコニコしてしまいました!
ここの『リス園』では、放し飼いをしているので^^
側で可愛い様子を、良く見る事が出来ます!
リスの種類は、タイワンリスです^^




***************

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 欲張りすぎ===!
今日のベットかな?干してたの取り込んだとか?
前見えてるのかしら~?(≧m≦)ぷっ!
s-DSC_88300001.jpg


***************

そこ、あなたのお家? 住み心地良さそう~^^
s-DSC_88100001.jpg


***************

仲良く食べるのよ~! 横取りは、ダメよ===!
s-DSC_87930001.jpg


***************

係員さんが、私の膝の上に餌を置いて行ったので~
可愛い子が食べに来ました^^
カメラを向けても、全然恐がらないの~!

s-DSC_8899.jpg


***************

とっても楽しいひと時でした^^
何だか可愛らしさに、たっぷり癒された私です^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大賀蓮^^  ←大賀蓮^^ 【2007年07月】の更新記事一覧 →カメラ。。。  カメラ。。。
 

~ Comment ~

可愛いね~♪

ホンマ、こういう小動物って、なんでこう癒されるんだろうねぇ。。。可愛いねぇ。。。なんだか、1日の疲れも吹っ飛んじゃうよね!
うちのちょうど道路をはさんだ裏にため池があって、そこは蓮池にもなってるの~♪
この時期、二階のベランダから満開の蓮が見れて綺麗なんだぁ☆
大賀蓮、素晴らしいね!!
tokoさんの写真、ホントいつもアングルがとっても好き~v-10
う~ん、二つの記事で続けて癒されて和めました~e-266

セレン☆さん・‥…━━━☆
こんばんは^^なかなか遊びに行かなくて、ごめんね^^;
わぁ~^^セレン☆さんのお宅から、蓮池が見えるのね~。。。
いいなぁ~!毎朝見れるなんて、ステキ!
タイワンリス君たち。。。オチャメでしょ?
可愛かったです~^^最高に癒されました^^

(o^-^o)

トコさん、おはようございます

向日葵の種を食べてるのかな?
両手で掴んで食べる仕草は本当に
可愛いですネ~~★
3枚目の写真・・
顔だけちょこんと出てるとハムスターみたい(o^-^o)

リス園に訪れる人が沢山撮ってくれるから
きっと、カメラ慣れしてるのね♪

すぅちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^遅レスでごめんね~!

可愛いでしょ~^^この仕草に癒されちゃう!
今度一緒に行こうね!
しっかり人馴れしているから、わんさか寄って来てくれるよ~!
o(^▽^)o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
