スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅雨。。。  ←梅雨。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →大賀蓮^^  大賀蓮^^
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の事^^

昨日の事^^

昨日、娘と二人で『国立新美術館』へ行って来ました^^
ゴールデンウィークが明けたら行こうね!と言っていたのですが
大学の授業や提出物や製作に追われて。。。延び延びになっていたのです。
昨日で終了だったので、混んでいるのを覚悟して出掛けて来ました^^

s-s-DSC_8067.jpg


案の定、入場制限でしたが。。。20分待ちで入場出来^^混雑の中でも
気に入った物はじっくりと眺めて来ました^^
近くでタッチを見て^^離れて全体の色や光を見て。。。堪能しました!
光の陰影。。。霧や雲や煙の表現。。。本当にステキでした^^
何枚もポストカードを買って^^;雪景色のポスターも購入してしまいました^^

国立新美術館へ行ったのは、初めてだったので
勿論カメラ持参!
展示室の中は撮影禁止でしたが、黒川紀章さん設計の建物は撮る事が出来ました!
s-DSC_8020.jpg



内部は、こんな感じです^^
s-DSC_8006.jpg



s-DSC_8011.jpg



正門の前にある傘置きの建物の前で、私と娘^^並んでパチリ!
s-DSC_8035.jpg


たっぷりとモネの絵を堪能したので、エネルギー消耗^^;
cafeにて、ランチを食べました^^

ビルの谷間にある可愛いcafeでした^^
s-DSC_8039.jpg


ランチはガレット!私は手前のシャンピニオンで娘はポテト!
チーズ・ハム・卵がベースになっていて、トッピングを選べます^^
s-DSC_8054.jpg

このガレットに、サラダと飲み物が付いて¥1150^^リーズナブル!

お腹が一杯なのに。。。どうしても食べる!と言う娘に連れられて
『コールドアイス』を食べてきました^^;
アイスはコールドでしょ~???
石の板の上で、アイスを混ぜてフルーツも混ぜて~おまけにパフォーマンスもプラス^^;
歌いながら作って。。。明るいアイスクリーム屋さんでした^^;わはは~
s-DSC_8064.jpg



乃木坂のオシャレな駅風景^^
s-DSC_8018.jpg



今の時季。。。バーゲンなのですね~
帰りに、サンダル・・・ワンピ・・・カットソー・・・
オシャレもしたい女子大生^^;
バイト代は大学の製作物の材料費に使ってしまうので。。。
たまに私がオシャレ代を出す事になります^^;
今日も福沢さんは、元気に飛び立っていきました・・・とほほ^^;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
梅雨。。。  ←梅雨。。。 【2007年07月】の更新記事一覧 →大賀蓮^^  大賀蓮^^
 

~ Comment ~

tokoさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~お嬢様とモネ展へ。。。。
モネは、チューリッヒの美術館にも 結構ありまして
感動しながら、見たのがいい思い出なんです。。。。
色合い 光の使い方。。。本当に素敵ですよね!!

帰りは、ショッピングですか!
いいお買い物ができたようで、良かったですね~~
~(人´∀`).☆.。.:*・

マリアさん・‥…━━━☆
こんばんは^^
私もモネは大好きで、パリで数回見ました^^
本当にステキでした^^
娘と出掛けると、お金が掛かりますが。。。仕方ありませんね^^;
甘い母親で、いけませんね^^;
コメント、ありがとうございました!

いつも仲良しなtokoさん親子♪。
あこがれます(^^
ランチもおいしそうだし、そうそう、今バーゲンなのよね。でも忙しくて行く暇がないです(泣)
お年頃の娘さん、おしゃれしたいですよね!いえいえおばちゃんになっても私、バーゲンは大好きですよ!おしゃれもね(笑)

itaitaさん・‥…━━━☆
こんにちは^^腰痛勃発していませんか?
大雨で九州の方は大変ですね。。。
itaitaさんの所は、どうですか?
娘と一緒にお出掛けは、とっても楽しいけど~
お金も掛かりますね^^;
私もバーゲン&オシャレ大好きなんだけど
なかなか回ってきません~^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
