スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅雨。。。

梅雨。。。

毎日蒸し暑いですね^^;
梅雨の時期は色々と大変です。。。
まずはカビ!お風呂場も押し入れも。。。洗濯機の中も、気になります!
毎日の掃除も、一苦労^^;
今日は掃除機を掛けた後、思いっきりモップを掛けて床の水拭きをしました^^
サッパリスッキリしました^^

今年は、紫陽花を見る機会が多く^^嬉しいです!
此処に掲載する紫陽花たちは、『相模原北公園』の紫陽花たちです!
我家から車で20分位の所にあります^^




アナベル。。。
アメリカ品種の真っ白な紫陽花です!
s-s-DSC_7743.jpg



s-s-DSC_7731.jpg



s-s-DSC_7518.jpg


アナベルは、なかなか真っ白になってくれなくて^^;
黄緑色が主流です。。。また見に行って来ます!


アナベルも凄いのですが、此処の公園には他にも沢山の紫陽花が咲いています^^

珍しい紫陽花。。。『ジャパニュー・ミカコ』と言う名前です^^
紫の縁取りがとっても可愛かったです!
s-s-DSC_7689.jpg



山紫陽花も沢山咲いていました^^
小ぶりで可愛かったです!
s-s-DSC_7521.jpg



これは『エゴノキ』です^^可愛い実が、沢山なっていました!
s-s-DSC_7787.jpg



『あ!ほらほら~あなたの木!』と言うと、夫は。。。ム!っと言ってました~
(^凹^)ガハハ 言った者勝ちでっす!

この写真たちは、1週間前の物なので。。。今頃アナベル真っ白になっているかなぁ~って
見に行きたいなぁ~って、思っています^^

蒸し暑い毎日。。。皆さんも、体調管理に気を付けて下さいね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
