スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

琵琶湖へ。。。

琵琶湖へ。。。




12日から15日まで、琵琶湖へ行って来ました^^
琵琶湖は何時も通り過ぎるだけで、滞在した事は無かったので
その大きさにビックリしました^^;
梅雨の前のひと時を、京都のrinaちゃんと一緒に過ごしてきました^^
旅行記に纏めましたので、お時間のある時に見てくださいね^^



♥琵琶湖deデート♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさん、こんばんは~♪
どのお写真もとても素敵で、お腹が満腹になりました~♪
なんだか、一緒に行った気分にもなっちゃった(*^_^*)
すごく楽しいご旅行になったようで良かったです!
お疲れは出てませんか?
腰の調子は大丈夫?
これからもドキドキするお写真を撮り続けて見せてくださいね♪

おはよぅ~とこさん♪

おかえりなさい(o^-^o)
琵琶湖の旅行記拝見してきました★
素敵な写真で、琵琶湖の様子やいろんなことが
胸に伝わりました。

りなさんとは関西と関東で離れてるから
会いたいねって思って直ぐに会える距離じゃないから
余計に再会も嬉しいけど、別れも寂しいですね・・・
また、再会できる喜びを胸に★
楽しく過ごせてよかったですね~♪

そうそう、私教習所に通うことになったの。
身近な将来のことを考えて・・・
半年くらい、掛かるかも・・・
ムギちゃんと気軽に私のこと気にしないで
2人で遊んでね~~♪

こんにちは^^セレン☆さん!
遅レスでゴメンナサイ!
写真見てくれて^^ありがとう!
ここの所ちょっと体調を崩してますが
頑張ります~\(^^@)/

プレ企画、参加できなくて残念でした^^;
でも前回ので大当たりしているので、
また次回を楽しみに待っています!

すぅちゃん・‥…━━━☆
すぅちゃん、こんにちは!
遅レスで、ゴメンナサイ!
写真見てくれて、ありがとう^^
rinaちゃんとの旅行は気兼ね無く^^
モリモリ食べてお喋りして、とっても楽しかったよ~^^

すぅちゃん、教習所に行き始めたんだね!
運転出来ると、やっぱり便利よね^^
頑張って\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
