スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

去年と今年。。。

去年と今年。。。

去年1眼を購入して、直ぐに雨降の毎日。。。
撮りたくて。。。遊びたくて^^;
家族を駅に迎えに行って、大きな傘を指してこんな写真を撮りました・・・



濡らしてしまったら大変なのに^^;
湿気も大敵なのに^^; 困った物ですよね。。。

でもねこの写真。。。ブレブレのこの写真・・・
何だか好きなんです^^
1年前の、カメラを持った嬉しさを思い出させてくれます^^
タムロンの18-2001本しか、無かった頃の写真です。。。


s-s-DSC_0115.jpg


そして雨が上がれば、こんな雫を写していました。。。

モノクロームではないけれど、色の少ない世界。。。
車の雫を、どれだけ撮ったでしょう・・・


そして今年。。。もう直ぐ梅雨が来ます・・・
今年の私も遊び心で、車の雫を撮ると思います^^
これは昨日の車の雫。。。
去年と少しは違うでしょうか???
(≧m≦)ぷっ! 余り進歩は無いかも^^;
s-s-DSC_6591.jpg



今年の違う所は。。。レンズが2本増えた事^^
これを使いこなして、車の雫に挑戦し続けて行きたいです・・・
マクロレンズと50mm・・・撮って撮って撮りまくって^^
s-DSC_6527.jpg



お花の雫も、上達できるように。。。頑張ります~^^
DSC_65530001.jpg



12日から15日まで、京都の方へ行ってきます^^
宿泊は滋賀県の琵琶湖湖岸です^^
16日に写真を載せられるように、頑張ってきます~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoさん、こんにちは~♪
お泊まりが琵琶湖になったんですね!
納得です~☆
今回は残念だったけど、次回こそ、楽しみにしてますね~♪
雫って、私も大好きです!
tokoさんの撮った雫、何だか優しい感じ~♪
これから梅雨に入ってくるけど、雨上がりにいろんな雫がフルフルって揺れて踊るの、癒されるのよね~♪
そうそう、今週の15日が〆切なんだけど、プレ企画の応募開始の記事をやっとこさアップできたので、旅立つ前にお越しくださいね~♪
tokoさんの気に入るようなのがあるといいんだけど。。。
じゃ、気を付けて楽しんできてくださ~い(^^)/
rinaさんにもよろしくおつたえくださいねe-266

こんばんは~♪

明日から京都なのですね★
気をつけて行ってきてくださいね。
素敵な写真がきっと、沢山撮れますよ~★
楽しんで、きてね♪

セレン☆さん・‥…━━━☆
そうなの~琵琶湖なのです。。。
だから今回は撮っても残念だけど・・・
諦めました^^;
次回を楽しみにしています!

雫って^^本当に可愛いよね!
私も大好きなんだけど、難しい~

プレ企画の発表?
ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ急げ===!
応募してから出かけなくちゃ~^^

すぅちゃん・‥…━━━☆
明日から、京都行ってくるね~!
お土産、楽しみに待っててね^^
小豆島のお土産も、置いてあるのよ~
帰って来たら、ユリ撮りに来てね!
行ってきます~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
