スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新宿。。。

新宿。。。

1眼レフを持って1年。。。
旅行から戻って、ファインダーの清掃に出しました。
今朝ニコンから電話があって、出来たというので取りに行って来ました。
サービスセンターが新宿にあるので、帰りに新宿の街を散策^^
一人でランチも食べました^^

中央通りを歩いて、三角ビルの前より何かとお騒がせの都庁^^




ランチを食べました^^
今月のパスタ『カルボナーラ』 スープ・サラダ・ドリンクバー付きで
¥1000なり~^^美味しかったです!
s-s-DSC_5952.jpg



新宿駅の方を向いて、パチリ!
s-s-DSC_5961.jpg



こ~んな自転車も、絵になりますね^^
でも。。。いたずら書きはいけません!
s-s-DSC_59580001.jpg



動く歩道を歩いて、新宿駅へ帰りました^^
s-s-DSC_5987.jpg



帰りは勿論^^ロマンスカー!
一人で乗ってもロマンスカーとは、これいかに?
(^凹^)ガハハ
途中多摩川を渡ります^^
s-s-DSC_5994.jpg



地元に戻って、デパートに寄り。。。
以前から欲しかったストロバーのサンダルを購入!
足にも腰にも優しい、ドイツ製の靴メーカー^^
これを履いて歩けば疲れません!
s-s-DSC_5998.jpg



これからお天気の悪い日が続きますね。。。
皆さんも体調に気をつけて、長い梅雨乗り切ってくださいね!
私も、頑張ります~^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう~♪
いつ見てもきれいなお写真です!
ビルの写真も、自転車の写真も・・・それからそれから・・うふふ全部v。
一人ランチもいいですよねv。
ところで、サンダル素敵ね~足にも腰にもいいのかぁ~ストロバー・・ですね(^^)

itaitaさん・‥…━━━☆
こんにちは^^お元気ですか?
腰の状態はどう?もう直ぐ梅雨だからお互いに十分気をつけなくちゃね!
ストロバー^^ちょっと高いけど、修理も万全にやってもらえるから
10年は履けるのよ~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
